Nicotto Town



寒いときに飲み食いしたい物

  寒いときに飲み食いしたい物のランキングです。  goo 調べ

            1位 おでん
            2位 肉まん
            3位 豚汁
            4位 鍋焼きうどん
            5位 ホットココア
            6位 湯豆腐
            7位 コーンポタージュ
            8位 クリームシチュー
            9位 チゲなべ 
           10位 ラーメン

       みなさん、どれがいいですか。
            

                                

アバター
2009/12/13 14:04
クリームシチューもホッとココアも豚汁も肉まんも(*゚Д゚)つ-Oロ|>- おでんも大好きです☆
アバター
2009/12/13 02:06
ん〜
選べないです〜^^
アバター
2009/12/13 01:31
…選べません!(;o;)
アバター
2009/12/13 01:12
こんばんは^^
おでんやにくまんは、寒くなると必ず食べたくなりますね^^
そして、必ず食べてますw
あとは、湯豆腐とか、鍋物ですね~^^
ラーメンも、寒い時ふ~ふ~いいながら食べると美味しいですよね~^^
では、おやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2009/12/13 00:28
当然湯豆腐です…
アバター
2009/12/12 23:50
やはり鍋物がいいですね~。
すき焼き大好き!
アバター
2009/12/12 23:18
全部。 Ww

美味しけでれば いいんです!!  (^ー^)
アバター
2009/12/12 21:50
僕のブログのコメ、読んで~~
アバター
2009/12/12 20:51
インスタントのココアは手軽でおいしいです^^
ホットココアは夜中に起きてしまったとき、
さっと寝るためにもよく飲んでます^^
アバター
2009/12/12 20:50
ホットココアはいいですよね~♪

ココア:ミルク:砂糖を9:0:1にするのが好きです。
味は苦いけど、そうするといかにもココアっぽい色になるのが気に入ってますw
アバター
2009/12/12 16:39
やっぱりココアです!★
5位に入っていますねw
アバター
2009/12/12 13:25
もちろん、おでん!!
アバター
2009/12/12 11:40
あ、、、鍋焼きうどんが無償に食べたくなってきた・・・。
もう、お昼時ですねぇ~~
アバター
2009/12/12 11:26
全部、食べたい(*´∀`)
アバター
2009/12/12 11:01
寒いときは温かいものがいいですね☆
体だけでなく、心もあったまる気がします
アバター
2009/12/12 10:24
こんちゃ!
やっぱ寒い時はあつあつの物だよね~。
今日は寄せ鍋なんだ。^^
コタツに入ってアイスクリーム食うのも好きだよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/12 09:51
昨夜は寒かったので豚汁でした
アバター
2009/12/12 08:08
コーンポタージュです。
作りのもスきです^^
アバター
2009/12/12 08:02
どれも良いですね~。
つい、コンビニとかで買ってしまってるものばかりです。

ランク外で言えば、カレーうどん!
これも温まりますよね。
アバター
2009/12/12 07:39
おでんは働く主婦の味方です♪
圧力なべの中に、山盛り作っちゃいます(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.