Nicotto Town


なみだうさぎ


履きたかったよ…♪♪♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.70cm
ブルーギル
2
21.03cm
オイカワ
1
17.79cm
ヘラブナ
1
31.08cm
キンギョ(赤)
1
26.32cm
コイ
2
53.23cm
ブラックバス
1
51.25cm
ライギョ
1
54.28cm
ヤマメ
1
20.76cm
イワナ
1
46.34cm
アユ
2
26.72cm
ウナギ
2
59.11cm
ドジョウ
1
11.00cm
ハクレン
1
86.29cm
アカメ
1
84.40cm
履きたかったお菓子の長靴
1
24.26cm
2009/12/11 20:28

やっと今週のレアゲットです。

釣り場前で13の話をしている方がいて、
聞くともなしに聞いていて、
後で13に入ったらその方がいて
話しかけてくださいました。
↑こう見えても人見知りなので自分からきっかけを作れないんです…。

また一人仲良くなれました☆

アバター
2009/12/12 16:29
なるさん
そんなもんで申し訳ない…。
Tシャツが出たらプレするから待っててね♪
アバター
2009/12/12 16:28
梵さん
私も、後で行きます♪
まだ星が釣れてないの…。
アバター
2009/12/12 16:27
ゆっきさん
ふふふふ
有り難う♪
私の運を心配してくださるゆっきさんの優しさが身にしみます…♪
アバター
2009/12/12 11:57
長ぐつおめでとございます~~ww
私は今日も予定通り!なんもつれませんでしたぁ~(T▽T

手持ちツリーにまたびっくりさせられたww
ありがとございます^^
アバター
2009/12/12 09:42
わ~ いいなぁ~・・・(-_-)ジィー
後で行ってきます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アバター
2009/12/12 09:39
良かった~♪おめでと☆
なみうささんの釣果が一番心配www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.