Nicotto Town



明日は お休みするかもです^^


ゴルフに いってまいります^^

寒いのにねwww

行きたくないけど^^;

付き合いだから^^;

がんばるね^^;


アバター
2009/12/13 03:39
うんうんw
付き合いは大事だから^^;
頑張って下さいねw
風邪を引かないように温くしていってくださいね~♪
アバター
2009/12/12 23:13
頑張って~
ゴルフは、もう何年もやってないな・・・
桁が違うかな?0が付くかも。

お正月は、集合有りますか?
アバター
2009/12/12 17:46
お付き合いゴルフご苦労さまです
暖かくしてお出かけ下さいね
ガンバー☆
アバター
2009/12/12 16:36
たばこさんってスコアはいくつ位で回るんでしょ?
私は100切りましたよ!これは勝ちましたね♪
楽しんで下さいねぇ~~^^いいなぁ~~!
キャディやりましょうか?
アバター
2009/12/12 16:32
ゴルフ・・いいなっ^^

連れてって~♫
アバター
2009/12/12 15:16
へ~寒いのに 付き合いいいね^^

こちらは雨ですよ。。変なの。。
アバター
2009/12/12 14:32
たばこさんお付き合いご苦労様です
がんばって~p(´∇`)q ファイトォ~♪
明日はお休みになるかも~ってお泊り?
まぁ~その時は気になさらずに^^v
アバター
2009/12/12 11:52
みんクロでお世話になりました~

友申したのでお願いします!
アバター
2009/12/12 09:54
ゴルフ?いtr-
付き合い?
え、彼女が居るの?
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
アバター
2009/12/12 09:35
ファイトー☆(ノ・∀・)乂(・0・)ノ☆

着ぐるみくまちゃで行けば暖かいかもー(。^艸^)w
アバター
2009/12/12 09:27
接待ゴルフですか?なら大変ですね。断れないし。
友人とのゴルフでも断りにくいですね。
どちらにせよ、寒い中ご苦労様です。
頑張ってね。
アバター
2009/12/12 07:56
お付き合い大変だけど・・・ガンバね~

いつもありがとう~^^♪
アバター
2009/12/12 07:39
(。◠‿◠。)お付き合いも 大変だけど、ガンバ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.