Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


坂の上のぽにょ

いわゆるトランスをベースにした音楽

エレクトリックダンス系

なんだけど、もう、早くも、飽きてきちゃいました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

 もともと、おれはそんなにミーハーじゃないし、

もともと好きだったジャンルは、

スピッツやビートルズのように

時代を超越したPOPS

もしくは

アルディメオラのような超絶テクでせめるギターインストゥルメンタル(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

 なので、エレクトリックダンス系のリフを作っても

メロディーの部分にPOPS系のメロが、どんどん湧き上がってしまうので、

中途半端な感じ(・ω・;)(;・ω・)

でも、見方を変えれば、まさに、オリジナルのジャンルか?

とか、書いてる途中で、

パフュームは、そうかな?って、おもったりする(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

パフュームまともに聴いたことないけど(・ω・;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.