Nicotto Town



「わるい会」

 今日は夜から 町内の飲み会(忘年会)です

悪たれの幼馴染が集まる会です^^その会名が 「わるい会」なのです

由来っつう程のもんじゃないですが 悪たれ仲間での 「何々すると わるいかい!」

と言う 言い回しから なりました

 旅行なんかに行った時が 結構 受けますよ^^ 

館内アナウンスが 「わるいかいの皆様 ~~のご用意できました」とかね^^

聞いてる人は 何の悪い会の用意が出来たのか? なんちゃってね!^^


てなわけで 今日も どうなることやら^^ 体調を整えておかなくちゃ!^^

アバター
2009/12/14 16:07
あはは~)^o^(
おふざけっぽい名前を大真面目にアナウンス…ミスマッチな感じが大うけです(^^)

12日、私もママ友達と飲み会をしていまして楽しんできました…(^^ゞ
kazuさんはいかがでしたか?
アバター
2009/12/13 20:39
そのアナウンス聞いてみたいですwwwwwwww
センスあります(≧∇≦)b
アバター
2009/12/13 12:32
私もタイトルに惹かれました∴(≧ε≦*)ぶっ
アナウンスする方もお気の毒と言うか・・・なんと言うか・・・(笑)

会は楽しかったですか^^ 
幼馴染っていいですね・・・うらやましいですw
アバター
2009/12/12 22:34
タイトル見て、どんな悪い事するのかσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???って思っちゃいましたよ(^艸^)
なんとも言えない名称ですね(^mm^)ウフフッ
楽しんで来て下さいねぇ(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2009/12/12 21:39
アナウンスする人も笑いをこらえてしゃべってるんでしょうね^^
今日は楽しんできて下さいね~^^
アバター
2009/12/12 16:40
わるい会ってネーミングいいですね♪
それにサークル名を変えたいwww

アバター
2009/12/12 15:37
「わるい会」幼馴染が集まる会 楽しそうだね^^
今日は 盛り上がりそうですね。
何人ぐらいの会なんですか?
今日は楽しいんでね^^でも飲みすぎはダメよ。
今日中には帰ってきてねw
アバター
2009/12/12 10:35
男性は地元にいるから幼馴染と飲み会してますね^ ^
主人も年に数回してます。

旅行でアナウンスされるとチョット困りますね。
みんながビックリしちゃいますね> <
あはは。。。
アバター
2009/12/12 10:33
あはは~!!
その館内放送は、受けますね~^^
ホントは「悪い会」じゃなくて
「悪いかい?」なんですね。
放送する方にも、その辺の
微妙なニュアンスを伝えていただけると
いいんですけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.