Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ペット


2匹飼えるんだねぇ。

2匹にしよっかな~。

犬とネコ。

後はオスメスどうするかじゃ。


いひ。

アバター
2009/12/12 15:22
芸も覚えるらしいのでいいですね。
どんな芸ができるんでしょ?
アバター
2009/12/12 13:42
Pコインいくらかかるのかな~~
アバター
2009/12/12 12:57
オスメスも決められるんですねΣ(◕ω◕ノ)ノ!
勝手なイメージだけど…らうこさんはわんちゃんと暮らしているイメージでした(*^-^)
2匹飼えるの嬉しいですよねぇღ
外で待機させておくのがちょっとかわいそうなんですけれど(>_<)(笑)
私も2匹にしようか考え中です^^
またわんちゃん、猫ちゃんも連れて遊びに来て下さいね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.