Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


すごかった~*


昨日は姉の舞台でした~^^

こうかつのレギオスってのを舞台版で(●´ω`●)!

あ、姉はアミューズメント学院って所で声優になるための勉強してるんですbb

って言ってももう卒業ですがwww

姉はメイシェンって役してましたw

いつもと違う感じでびっくり!

自分もやってみたいっ!って思いました(´・ω・`*)ww

来年は見られないから悲しいけど、自分もあの舞台に立ってみたいww

アバター
2009/12/12 15:57
仲間だねwww

最初誰かが「私チキンなんです」

って言ったときに、「え、チキン?」

て食べるほういったのかと思ったwwww

あほやねw
アバター
2009/12/12 15:50
その実はでwwww
うちもチキンなんですね^q^w(ぇ
アバター
2009/12/12 15:49
おおおw
そうなんだw
じつは?wwwwww
アバター
2009/12/12 15:44
うちは姉が入学して知ったwww
そうかwwwチキンなのか。。。じつは・・←
アバター
2009/12/12 15:41
なんかテレビで聞いたことあるぞbそこbb
まじかww
いや、私は遠慮しておくぞbb
チキンなのだ(/////
アバター
2009/12/12 15:33
蜜>偉大じゃないwww(
  アミューズメンと入ったら舞台出れるよbb
  1年はダンスらしいがwww
アバター
2009/12/12 15:28
お姉ちゃん偉大やね~^^
てか、普通にすごいぞ…
舞台にっ立てるなんて!
尊敬するのお。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.