Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月13日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月13日生まれパート1
1910年(明治43年)ヴァン=ヘフリン(Van Heflin)【俳優】〔アメリカ〕
(+1971年)(昭和46年)60歳没
1923年(大正12年)フィリップ=アンダーソン(Philip Warren Anderson)【物理学者】〔アメリカ〕
1927年(昭和2年)クリストファー・プラマー、俳優
1931年(昭和6年)城 達也 (じょう・たつや)【声優】〔大分県〕
1932年(昭和7年)仲代 達矢 (なかだい・たつや)【俳優】〔東京都〕
1934年(昭和9年)リチャード・D・ザナック、映画プロデューサー
1939年(昭和14年)若林 映子(わかばやし・あきこ)【女優】〔東京都〕
1944年(昭和19年)福原 美和(ふくはら・みわ)【フィギュアスケート】〔東京都〕
1944年みなみ らんぼう(みなみ・らんぼう)【シンガー・ソングライター】〔宮城県〕
1944年松原誠(まつばら・まこと)【元プロ野球選手】〔埼玉県〕
1947年(昭和22年)山上 たつひこ (やまがみ・たつひこ)【漫画家】〔徳島県〕
代表作は、ギャグ漫画『がきデカ』、
1949年(昭和24年)トム=ヴァーレイン(Tom Verlaine)【ミュージシャン】〔アメリカ〕
1949年神田 千里 (かんだ・ちさと)【歴史学者(日本史)】〔東京都〕
1951年(昭和26年)浅田 次郎 (あさだ・じろう)【作家】〔東京都〕
1951年ミッキー吉野 (みっきー・よしの)【ミュージシャン】〔神奈川県〕元 《ゴダイゴ》
1952年(昭和27年)井筒 和幸 (いづつ・かずゆき)【映画監督】〔奈良県〕
1953年(昭和28年)四方 正美(よも・まさみ)【女優】〔東京都〕
1956年(昭和31年)清水 興 (しみず・こう)【ミュージシャン】〔島根県〕元《ナニワエキスプレス》
1957年(昭和32年)吉田 真梨 (よしだ・まり)【歌手】〔富山県〕
1957年田中 宏和 (たなか・ひろかず)【作曲家】〔京都府〕
1957年スティーヴ・ブシェミ、俳優
1958年(昭和33年)芦川 よしみ (あしかわ・よしみ)【女優】〔東京都〕
1958年樋口 可南子(ひぐち・かなこ)【女優】〔新潟県〕
1959年(昭和34年)三谷 泰弘(みたに・やすひろ)【ミュージシャン】〔東京都〕元《スターダスト・レビュー》

Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人11月2日からお使いください
前のブログが100コメ行きましたらお使いください

アバター
2009/12/14 11:48
100ゲット ┗(∩_∩ )┓=з=з=з=з=з=з=з
こんにちは♪今週も宜しくお願いします ( ∩_∩)σポチ
アバター
2009/12/14 10:41
おはようございましゅ☆月曜日でしゅ!
今週もよろしくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2009/12/14 10:00
おはようでぃーす^^今週もよろしくです。
雪が降る予定なので寒いですww
アバター
2009/12/14 09:04
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は友達とエアロビクスを受ける約束~なんだか楽しみ♫♫
アバター
2009/12/14 07:53
気忙しい週の始まり月曜日。今週も宜しくお願いしますのポチッとな。
アバター
2009/12/14 07:40
おはようですミ(・◇・)彡♪
アバター
2009/12/13 23:24
こんばんは~^^ 本日は駆足で失礼致します~<(_ _)>
アバター
2009/12/13 22:52
こんばんは^^いつも遊びに来てくれてありがとう❤
アバター
2009/12/13 22:40
こんばんは^^
ステプです!
今日は駆け足での訪問でごめんなさい。
いつもありがとう♪
アバター
2009/12/13 22:25
こんばんは^^★今週は冷え込む様です。寒さに負けず今週も頑張りましょう♪
アバター
2009/12/13 22:13
ステプ急便!! ぽッちん♪
アバター
2009/12/13 22:09
こんばんは^^今日は1日お掃除して引きこもってましたw
アバター
2009/12/13 21:35
ステプ支援のステプ旅♫♫久々に、親友と楽しい1日を過ごして来ました♫♫
アバター
2009/12/13 21:20
こんばんは♪
週末いかがでしたか?
私は猫の看病で終わりました。
アバター
2009/12/13 20:46
こんばんは^^ 今日の夕飯はギョウザを作って食べました。美味しかったよ^^
アバター
2009/12/13 19:59
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪ステプお届けです♪
アバター
2009/12/13 19:43
こんばんは☆ゆっくりできましたか (^▽^)
アバター
2009/12/13 19:12
こんばんは。いつもの生活パターンで 今日も早く日
が暮れた・・と、いう感じです。いいのかな?(^^)/
アバター
2009/12/13 18:31
こんばんは☆ サークルの集会に出る前にステプ訪問です。
アバター
2009/12/13 18:22
こんばんは^^日曜日って時間がすぎるのが早いですね~~。
アバター
2009/12/13 18:04
寒いと出かけるまでは億劫だけど、
出かけてしまうとピンとした空気が気持ちいい(◡‿◡✽)
アバター
2009/12/13 18:02
今日は、モツ鍋をして、身体を温めます。風邪には気をつけましょうね。
アバター
2009/12/13 17:09
こんにちは♪暖かかったんだけど天気はイマイチ・・・どんよりしてます。ぽちっしゅ。
アバター
2009/12/13 17:04
(ヾ(´▽`)ノこんにちわ。2日分のステプです(o´_`)o)ペコッ
アバター
2009/12/13 15:16
✜stp-petit✜ たのしい日曜日は過ぎるのが早いなあ   (´-Å)
アバター
2009/12/13 14:56
こんにちは♪
今日も寒いです~
アバター
2009/12/13 14:44
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○ス.。o○テ.。o○プ.。o○
アバター
2009/12/13 13:55
こんにちわ♪ ちょっと曇り?! 晴れ?! からごあいさつ^^
アバター
2009/12/13 13:47
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんにちは♪
いいお天気になりました。まったりステプ☆
アバター
2009/12/13 13:24
~(=^・ω・^)ノ☆ こんにちニャ!  ステプをお届けプニプニ(*o∀O*)σ)'v`*)
アバター
2009/12/13 13:22
こんにちは~(*^_^*)
お天気はどんよりだけど
楽しい日曜日をお過ごしください♪
アバター
2009/12/13 13:12
✿(。◕‿-。)。:*:こんにちは☆
アバター
2009/12/13 13:11
ガチャ |๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Юコンチャ~知床の温泉でリフレッシュしてきたよ~又頑張るワン❤
アバター
2009/12/13 13:10
こんステプ☆
今夜は手羽先を食べに行く事になりそう…って、アタシ全然脂にやられてないのか?(笑)
アバター
2009/12/13 12:34
こんにちは☆のんびりと休日のステプのお届けです☆
アバター
2009/12/13 11:49
こんにちは♪楽しい休日を~( *´艸`)
アバター
2009/12/13 11:42
こんにちは♪外出前のダッシュ訪問になりました><ゴメンナサイ;;
アバター
2009/12/13 11:12
おはようございます^^
すてき_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!
アバター
2009/12/13 10:55
おはようステプ★
素敵な日曜日をおすごしくださいv
アバター
2009/12/13 10:50
おはよう~。ステキな日曜を♪
アバター
2009/12/13 10:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2009/12/13 10:18
おっは~♪まったり?日曜日のステプだよ~ん☆(。-∀-)ニヒ
アバター
2009/12/13 09:31
♥(๑◕ܫ◕๑)*:..。♦♫♦*おはよぉございます。♦♫ ♦*すてぷ♪♪
アバター
2009/12/13 08:38
おはようwすてぷ~
アバター
2009/12/13 08:32
Good morning. It is Sunday morning.
アバター
2009/12/13 08:10
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
楽しい週末を過ごしてください(☆>Д<)bNE☆
アバター
2009/12/13 08:06
おはようございます^^ 今日もよい一日になりますよう(^ー^)
アバター
2009/12/13 06:50
おはようございまぁすwステプのお届けです♥
アバター
2009/12/13 06:36
おはよう♪
今日は町内会の一斉清掃で~す^^
アバター
2009/12/13 04:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 出勤前の駆け足ステプε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2009/12/13 03:14
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2009/12/13 01:18
こんばんわ~☆
でも・・・
寝ますう^^

おやすみなさい☆ミ
アバター
2009/12/13 00:51
おやすみステプお届けです♪
アバター
2009/12/12 23:56
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆12/13日 弟の誕生日・・忘れてた(>ω<)
アバター
2009/12/12 23:35
こんばんは☆一緒に寝てるネコの暖かさが何よりの暖房です
アバター
2009/12/12 23:35
(●´∇`)ノこんばんは~♪
外食してたら遅くなっちゃった´▽`;
ダッシュステプ便でしゅ~;;;
アバター
2009/12/12 23:29
今晩は♪
こちらは久々に暖かい土曜日でした^-^よい週末を☆
アバター
2009/12/12 23:23
こんばんは。oOO連日すごい大入りですね^^
自分の誕生日が楽しみです♬♫♬
アバター
2009/12/12 23:18
こんばんは~☆彡
HYDEさんも楽しい楽しい♪♪週末を過ごしてねヾ(-^∇^-)
アバター
2009/12/12 23:01
こんばんは♪部屋着のままで失礼しま~す。
やっとお菓子の長靴釣れて気分上々です^^
アバター
2009/12/12 22:45
こんばんにゃ!
お昼過ぎに目が覚めて・・・怠惰な1日を過ごしました!ポチ☆
アバター
2009/12/12 22:44
こんばんわ
アバター
2009/12/12 22:33
こんばんは♪トップページでニコペットが動いてるのが可愛くてしばらく見つめちゃいます
アバター
2009/12/12 22:33
こんばんは^^
よい週末を過ごしてね~♪
アバター
2009/12/12 22:27
(ღ╹◡╹)ノこんばんは♪喉がイガイガ…念入にうがいしなきゃです~
アバター
2009/12/12 22:08
こんばんわ、ご無沙汰してます(^^)
アバター
2009/12/12 22:06
こんばんゎ--★ 明日も頑張っていきましょ---ぃ↑ ぽちッ☆
アバター
2009/12/12 21:58
ニコペットの動画が見られるようになりましたね~^^
アバター
2009/12/12 21:36
こんばんは~。ようやく風邪も治ってきました。ご心配いただきありがとうございます♪
アバター
2009/12/12 21:34
こんばんは☆ステプお届けです☆.+:**:+.☆
アバター
2009/12/12 21:28
忘年会シーズンですね。
お疲れ様です。
アバター
2009/12/12 21:28
こんばんわ✿今日はシチューでした シチューって美味しいですよね~^^ステプどうぞ☆
アバター
2009/12/12 21:25
✿.。゚❤♬♥(。-ε◕。)(。◕‿-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚♫❤
アバター
2009/12/12 21:19
こんばんわです❤明日は夜勤ですのでうかがえないので今日二日分の思いを込めて・・・ぽちり❤
アバター
2009/12/12 21:12
こんばんは♪ 
朝、晴れてたから洗車したのに午後から雨・・・orz
アバター
2009/12/12 21:12
こんばんは^^今日は遊ぶ時間ないかも~(≧ω≦。)
アバター
2009/12/12 21:09
ただいま^^
今日は暑いくらいだったよ~w^^;
アバター
2009/12/12 21:08
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
夜はやっぱり冷えますね。
暖かくしてお過ごしくださいね(^-^)
アバター
2009/12/12 21:02
こんばんは☆今週もお疲れ様でした♪(*^^*)
アバター
2009/12/12 20:46
~~~ヾ(^∇^)こんばんは~♪
☃HYDE☃さんも素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2009/12/12 20:43
こんばんわ(✿◕ω◕)今日は暖かかったですね♪明日からまた寒いらしいですが。。。><
アバター
2009/12/12 20:35
(。・ω・)ノ゛ こんばんわぁ♪ステプお届けです^^
アバター
2009/12/12 20:22
わたくし海賊王になれるかしら?ステプです☆
アバター
2009/12/12 20:20
こんばんは!(。・▽・)ノ
訪問(人'▽`)ありがとう☆今日はとても暖かい日でした。
この処寒暖の差が激しく1~2日の間隔で来てますね。
ステキポチッと。
アバター
2009/12/12 20:18
こんばんは★

先ほどはありがとうございました^^
アバター
2009/12/12 20:10
こんばんは~♪
アバター
2009/12/12 19:39
ステプ^^
アバター
2009/12/12 19:27
(●>0<)ノ_/【。゚.o。コンバンワ。o.゚。】^☆
今日はお昼過ぎまで起きてたので目が痛いですww
アバター
2009/12/12 19:26
こんばんはo(^▽^)o 今日は、なんか、雑然とした日でした……σ(^_^;)
アバター
2009/12/12 19:22
午前中、一人ばっちの休出で寂しかった。午後は出てきました(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2009/12/12 19:20
今日は遅めのステプ巡回♪
駆け足でごめんなさ~いY(>ω<、)Y
アバター
2009/12/12 19:09
今日は北海道の人はいないね^^;
アバター
2009/12/12 17:39
(*´∇`)ノ こんばんは~お菓子の長靴(・))<<釣れました♫♫明日はお休みします(*_ _)人
アバター
2009/12/12 17:14
NEWヘアーで登場ww    
(´・ω・)ボソッ……背景が暗くて、分かりづらいなぁ…。
アバター
2009/12/12 17:09
こんばんはー^^チロルチョコ食べながらステプ配達です(人・㉨・)♡
アバター
2009/12/12 16:34
こんにちわぁ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...✿素敵な週末を:*:・゜'☆♪
アバター
2009/12/12 16:21
お正月用のおもちつきに来ました~
まだ、早かったかなぁ?^^
アバター
2009/12/12 16:04
夕方からお出掛け予定なので今のうちに駆け足ステプ~♥
アバター
2009/12/12 15:57
こんにちは^^
楽しい週末を♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.