Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


もらってください;;



ハートの女王
アリス
ウエディングドレス ピンク



貴方が出せるもの

よろしくおねがいします><

アバター
2009/12/15 22:13
12月です^^
アバター
2009/12/15 21:04
突然で悪いのですけど、何月からニコタ始めましたか??
アバター
2009/12/14 20:49
どちらも出せますよ^^
何が出せますか?
出して頂ける物で検討いたしてますので♪
アバター
2009/12/14 20:27
ハート女王かアリスか、価値が低いほうでいいんですけど。。。
アバター
2009/12/14 19:59
ダンスさんは何をお求めですか^^?
アバター
2009/12/14 19:58
初めまして♪
特にどんなアイテムを求めていますか??
アバター
2009/12/13 22:17
交換ありがとうございました✿
ありがとうございました^^
アバター
2009/12/13 19:52
(〃'∇') コンバンワッ☆ミ

応募完了しました!
確認★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2009/12/12 21:38
みさねぇさん>了解です(●´ω`●)
       では、出品いたしましたら、お知らせに参りますね(*ノェノ)
アバター
2009/12/12 21:35
こちらは いつでも(≧∇≦)b OKです。
出品した時に・・・出品文面を教えて下さいね~

月曜日は・・・午後からになります
(午前中、通院なもんで(^^; )

アバター
2009/12/12 20:30
みさねぇさん>ありがとうございます^^
       すみません><今日、もう出品してしまったんです;
       明日無理みたいなので、月曜日は大丈夫でしょうか^^?
アバター
2009/12/12 16:20
交換の件・・・(・o・)ゞ了解です!

交換方法はフリマでいいですか?
そちらが出品してくれれば・・・2点で応募しますけど・・・
明日は夜までIN出来ないので・・・ご了承下さい。

アバター
2009/12/12 15:18
(・o・)ゞ了解です!
良い返事お待ちしてます!
アバター
2009/12/12 15:11
みさねぇさん>では、くまのきぐるみ+うさぎのぬいぐるみ(白)で少し悩んでいるので、
       少しお時間頂いてもいいでしょうか><?
アバター
2009/12/12 15:09
すみません、名前入れるの忘れていました。

みさねぇさん>それでは、7、8~11月の間で出せる限定品はありますか(●´ω`●)?

桃亜さん>無理です^^;
アバター
2009/12/12 15:09
限定品で出せるのは・・・

うさぎのぬいぐるみ(白) お月見限定
天使の花かご      ウエディング限定
傘(水玉)赤       雨降り限定

後は・・・無料ガチャの
 カジュアルウォッチ(白)
 おにぎり(白)

これくらいかな~?

白ガチャ3弾の 肩のせオウム サルのぬいぐるみ もありますが(^^;
アバター
2009/12/12 15:07
くま◔ε◔`)葵 さん誰に言ってるの??
アバター
2009/12/12 15:00
C代理購入も無理ですか??
アバター
2009/12/12 14:57
ん~何を求めてます?

今年の夏から始めたので・・・イイ物は少ないと思いますが・・・
フリマで交換でGETした物もでも出せる物があるかもしれませんが・・・(^^;

アバター
2009/12/12 14:51
黒蝶 果歩さん>すみません^^;
        難しいです><

みさねぇさん>ん~><・・他はないでしょうか><;
すみません。゚(゚´Д`*゚)゚。
アバター
2009/12/12 14:49
何がいいでしょうか?
あまりイイ物は持ってないのですが(^^;

鏡の精霊
森のドワーフ
リンゴ売りの魔女
恋するドレスエプロン
夢みるカントリードレス

上記のどれか1~2個なら付けられますが・・・
アバター
2009/12/12 14:49
ブログ広場から失礼します♪

出))白雪姫

求))アリス か ウエディングドレス
  できればアリスがいいのですが・・・。

ご検討よろしくお願いします。
アバター
2009/12/12 14:45
みさねぇさん>はじめまして^^
       ん~><少し+αはできますか><?
アバター
2009/12/12 14:43
ブログ広場から♪Ю-(^▽^*)オジャマシマース!!

求) ウエディングドレス(ピンク)

出) くまのきぐるみ(白) 

フリマは解禁になっています。
一応、検討★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2009/12/12 14:42
わかりました><;
アバター
2009/12/12 14:42
蓮さん>すみません^^;
    それは難しすぎます;ごめんなさい。。

桃亜さん>すみません^^;ガチャは求めてないです。
アバター
2009/12/12 14:41
むぅ姫さん>ごめんなさい、難しいです^^;
アバター
2009/12/12 14:41
求ドレス

出800代理。
アバター
2009/12/12 14:39
求>アリス・ウエディングドレス(この2つどちらでもいいです)
出>第9弾「スノーマンTシャツ」・「クリスタルオブスノウ」以外なら出せます(いくつでも選んでOkだけど個数ります)
  アップルペイント
  かんぱい
  C代理購入

検討お願いします
アバター
2009/12/12 14:35
求 アリス

出 ハートグラス+デンガロンハット(桃)

ご検討よろしく願いします><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.