Nicotto Town



ニコッとペット

かわいいですね~^^
あと3日か~即効飼うぞ!!!
色は選べないのかな?

あとでPコインのペットが出ても
それまで育てたら代えられなくなるんじゃないかな・・・

ま~Pコインヘンコの長男のおかげで
持ってないんだけどネ;

でもペットがPのみやったら
誘惑にまけてただろうな~;;;

アバター
2009/12/12 21:12
私も、即効飼う~!!!
いっぱい飼いたかったけど
2匹目は裏庭なんだってね・・・
こんな寒いのに、裏庭じゃかわいそうなんで
選りすぐりの1匹にします^^
アバター
2009/12/12 21:05
ホント楽しみ~
頑張ってCコイン貯めないと・・・ 
ギリギリ、苦手なんで~
アバター
2009/12/12 14:46
ペット楽しみですね^^!
Cコで買えて良かったですよね~!
Pコでしか買えなかったら 間違いなくセレブ犬ですよ~。
でもペットの洋服は Pコだけなんでしょうかね~
まぁ とにかく楽しみです(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.