Nicotto Town


テディ ♫♬ 


憧れの薪ストーブを買っちゃったw

画像


 ニコッとさんの日記に家具が入荷の記事がありました。
 そう言えば今回は薪ストーブだったと思いだして、
 思わず赤い薪ストーブを購入しちゃいました^^v

 ニコペット前なのに・・・コインが足らなくなってるのに・・・
 と思いつつも誘惑に負けて買っちゃったw
 今月末でニコッとタウンを初めて1年になろうとしております。
 初期のころはお部屋の家具がほしくても買えなくて・・・
 あの日から1年になってこんな感じになってるとは、思いもしませんでしたよw

 昨日の日記を読まれた方へ
 ご心配をおかけしましたw
 父とは和解して良い方向に進んでおります^^
 話して理解して分かりあえて良かったです♪

アバター
2009/12/13 08:14
鹿吾さんへ はい^^良かったですよw
お騒がせしました^^;

リアの構造上煙突もありますし、
ニコッとでも売ってたので買いましたよ♪
昨年はダルマストーブがあったかもw

コインに余裕があったら、
購入してみてはいかがでしょうか?^^
アバター
2009/12/13 00:37
ん^^
良い方へ進んでよかた^^

薪ストーブはやっぱ煙突ないと一酸化炭素中毒になるかな・・
ニコ部屋ヤバいwwwwww
アバター
2009/12/12 20:42
ヨネさんへ 薪ストーブやっぱり憧れです❤
去年買った暖炉もあったけど、やっぱりこっちの方がいいかとw

ニコペットはテスト版が間に合えばやりたいです☆
アバター
2009/12/12 20:40
いしがきさんへ そうですね~^^
昨年に比べたらグレードアップしましたね♫♬
来年はどんなお部屋が出るんだろう。
楽しみですね☆
アバター
2009/12/12 20:36
Anzuさんへ うん、暖かい部屋になってうれしす^^v
アバター
2009/12/12 18:35
まきストーブ素敵ですね♪

ペットは正式になってからでも飼えますもんね♪
アバター
2009/12/12 17:28
薪を!!!薪をくべさせてくれ!!!
アチチチチチチ
ニコッとも随分グレードアップしたよねー。
来年も楽しみだね?
HAHAHA!!!
アバター
2009/12/12 17:21
暖かい部屋になったねぇ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.