Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~い


こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

お友達のプレゼント企画で、
いっぱいプレゼント頂いちゃいました~(*´∀`*)

僕もとらちゃんの仲間入り出来て嬉しいです!
ありがとにゃん~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

今日は~、教習所で効果測定受けてきました~。

今週中に合格してやる~という意気込みで、
お仕事始まる前の時間を利用して、
父に買ってもらった学科の本を読んで~予習してました!

勉強のおかげか、合格できたから嬉しかったのぅ~ヾ(*'ω')ノ
あとは、車に乗る方を終わらせるだけ~!

そして・・・仮免試験が控えてると~思うと
ちょっと緊張にゃの~><

あとあと~、今日車に乗って教わったのは~、
オートマチック車での急発進と急ブレーキと、
進路変更・曲がる時の確認や合図の手順です~。

今までは、マニュアル車でS字とかクランクやってて
技術面をぐいぐい~やってきたけど~、
今日の教習を振り返って見ると、
路上へ向けた周囲の確認方法がメインになってきてて
所内での教習の終わりが近いのかな~って思えます。

路上に出る前の実技テストを意識した内容の練習が
これから続いていくのかにゃ~。
まだまだ周囲の確認がスムーズにできないけど、
練習して安全運転を心がけたいニャ~って思いました!

アバター
2009/12/13 16:26
ゆかちんさん

おお~すぐ慣れたんですにゃぁ~すごいのぅヾ(*'ω')ノ

周りの確認はやりすぎないように注意しますにゃん(。・x・)ゝ
アバター
2009/12/13 16:25
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
クランク大変ですにゃ~><

でも、練習を重ねるごとに段々慣れてきて~、
楽しくなってきましたんヾ(*'ω')ノ

路上デビュー、もうそろそろ~!
がんばりま~す☆
ありがとにゃん~(ノ´ω`*)
アバター
2009/12/13 00:05
私は路上に出た最初の1回目だけ緊張したけど、
次からは全然平気になったよ~
周りを確認しすぎるときょろきょろと挙動不審になっちゃうから適度にしなきゃね(^^)v
アバター
2009/12/12 20:11
最初はクランクとか大変だよね~f(^^;
今じゃ簡単なんだろ~けどw
仮免取ったらいよいよ路上か!
頑張れ~w
アバター
2009/12/12 17:08
たっくんさん

そんなことにゃいのぅ~、僕はとっても嬉しいにゃん☆
ありがとにぃ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
路上緊張しちゃうのぅ~、早く慣れて~楽勝になりたいにゃんw
免許目指してがんばります(。・x・)ゝ
アバター
2009/12/12 17:03
くははwww
フード当たらんかったねぇ><残念ちゃん><

路上は。。。緊張するねぇww
でも慣れちゃえば楽勝にゃん(= ̄▽ ̄=)V やったね
早く免許取れるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.