Nicotto Town



疲れた…

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
13
シチュー
13
ピザ
14
刺身
13
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2009/12/12 17:47

今日は里山で木工作業(趣味)を朝からやっていたら、
杉の木を使ってプランターを作るボランティアを頼まれて
作ってきました。

疲れたけどスロットをやってコインを稼がないと^^
自動だから疲れていても助かります(^o^)

アバター
2009/12/12 22:14
☆ドンファンさん、ヒロ爺3さん
  私が、気が向いたときに行く木工所は市の施設で色々な機械があります。
  自分で木材を持って行って好きな物を作るのもいいし、リモコンラックを始め
  色んなキットもあるので、それらで好きなものを作るのも楽しいです。
  手作り教室なども定期的にありますし、蕎麦打ちの講習もあるそうです。
  200円払えば木工所の機械も使えますし、指導して下さる方もいらっしゃるので
  機械の操作等も教えて貰えます。
  木でペンダントや額を作りに来る方や仏像を彫りに来る人もいて面白いですよ~♪
アバター
2009/12/12 21:28
木工って楽しいでしょうね。
木の香りが漂っていて、段々と形が出来てくる。
そして完成の喜び。
出来上がった椅子に腰掛けたら・・・。
あきぽんさんの手にかかった「木」は喜んでいるでしょうね。
アバター
2009/12/12 19:15
へ~木工するんですかぁ^^
いい趣味をお持ちですね。
僕もそんなことしてみたいのですけど何せ場所がなくてーー;
チョット前に電動丸ノコを買ってきて
壁に付ける収納棚を作ってみました^^
面白いですよね~~!

今日はスロットは現在、136コイン稼ぎましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.