Nicotto Town



コスプレ~~o(*^▽^*)oあはっ♪


近所のスーパーではレジの人たちがみんな

サンタの帽子被ってるのよぉ~^^

中にはトナカイの被り物をしている人もいたよ。

楽しいし、可愛いねぇ~♪

小さな子供は指差して喜んでいるの。

大きな大人の私も喜んじゃいます(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2009/12/15 18:03
狂四郎~でしょう、お店に行くのも楽しくなるよ~^^

つい、いっぱい買ってしまうww
アバター
2009/12/15 18:02
おにおん~えっそうなんだぁ~?楽しそう^^

でも高いと私も買わない~(*'-'*)エヘヘ
アバター
2009/12/15 18:01
らんらん~あっやっぱりぃ~私もそう思ってたよ~^^

頑張って楽しい時間つくってね~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2009/12/15 17:13
なかなかユーモアセンスのあるお店やね~^^
サンタの店員さんか~^^さすが都会だ!
アバター
2009/12/15 00:38
トナカイの着ぐるみが東急ハンズにありました。
もう少し安かったら買ってたかも・・・
アバター
2009/12/14 20:39
らんは明後日・・・サンタになりますw
アバター
2009/12/14 18:26
ゆき~いろんなお店であるみたいだよね^^

みんなでサンタの格好も可愛くていいよねぇ~♪
アバター
2009/12/14 18:25
あしべ~(⌒▽⌒)アハハ!違うのよ~~^^

お店の人たちよ~えぇ私は似合わないかも~赤鼻のトナカイのが

似合うかもw
アバター
2009/12/13 22:34
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
うちの近所のパスタ屋さんも 店員さん みんなサンタの格好してたよ∴(≧ε≦ )ぶっ
アバター
2009/12/13 18:54
あららん、ろまん嬢のコスプレかと思ったわww

↑アバみたいな格好が似合いそうだわ❤(・ω・人)
アバター
2009/12/13 18:23
くれない~でしょう^^楽しいお店だよ~♪
アバター
2009/12/13 18:22
ミナキ~でしょう^^お店に入っても楽しいのよ~♪

こっち来てみてぇ~~ミナキも被りたいのね。

きっと似合うわよo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/13 18:21
みなみ~楽しそうに見えるけど、やっている人たちは

きっと恥ずかしいんだろなぁ~?っても、ちょっと思ったよww
アバター
2009/12/13 18:20
ヒメコ~わぁ~同じだね^^

楽しい気分になっていいよね~♪またそのお店に行こうって

思うもん~うんうん、ヒメコも楽しんでね。
アバター
2009/12/13 18:19
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、それも楽しいかも~~^^
アバター
2009/12/13 00:25
おおーすごいw
アバター
2009/12/12 23:00
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

楽しいスーパーだね~♪

ミナキも行ってみたいわ~

てか、サンタの帽子、かぶりたいですゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/12/12 22:40
ウチも やろうかって意見も出たけどーーー
はずかしいので 却下されました^^;
アバター
2009/12/12 22:39
うんうん、ウチの近所さんも
そういう方、多いよ~~o(*^▽^*)o

でもさ、こんな時代だもん
少しでも楽しい気分にさせくれる人に感謝だよね^^

ろまんも楽しんでね~


アバター
2009/12/12 20:46
リアルでトナカイ連れてくるよりはいいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.