Nicotto Town


やゆよの戯言


ローズポーク

茨木のSAで

ローズポークの鉄板焼き定食

食べました。

以前から目を付けていたのですが

堪え切れず、食べてしまいました^^;

結構、大きめの豚肉が3枚!

鉄板にモヤシとキャベツを敷いてその上にのっています。

ゴマダレをかけて食べます。

サラダはセルフでサラダバー!

肝心の豚肉ですが

ホント、柔らかくて美味しい^^

久し振りに肉食べたよ^^;

肉はいいね~ぇ♪

アバター
2009/12/16 18:30
にゃこさん
美味しかったですよ^^
アバター
2009/12/15 17:17
そうよねー、ガッつかなくちゃ! w
でも美味しそう・・・。@@ ちら
アバター
2009/12/14 18:12
らなさん
なんでローズポークなんでしょうね?
薔薇を食べさせているのでしょうかね^^;
アバター
2009/12/14 14:14
ぁぁ。読んでるだけでお腹が空いてきました。
ローズポーク…名前も素敵です。
アバター
2009/12/13 19:38
ドンちゃん
ラーメン食ってくれ!
アバター
2009/12/13 11:51
いかん(>_<)
二日酔いなのか?ラーメン食べたい^^
アバター
2009/12/13 00:47
BANNYさん
久しぶりだったのだよ^^;
ブタはいいよね♪
アバター
2009/12/13 00:27
久しぶりだったのか!www
豚は美味しいよね☆
アバター
2009/12/12 23:28
サラ☆
諦めたのよ^^;
アバター
2009/12/12 23:24
諦めたのかっww
アヒャヒャ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ウヒャヒャ!!
アバター
2009/12/12 23:21
サラ☆
腹はもう諦めた^^;
アバター
2009/12/12 22:50
お腹・・・・・気をつけろぉぉぉww
タレだけで、ご飯が・・・・・いけそうだぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.