Nicotto Town



沈まぬ太陽

今日は時間がたーーーっぷりあったので

「沈まぬ太陽」を遅ればせながら

見てきました。

途中10分休憩がはいる長い映画ですが

前半は泣けて泣けてしかたありませんでした。

出演する役どころの人たちが

それぞれ全員軽々しくないんですよね。

みんな人生背負ってる感がひしひしと

伝わってきました。


映像の中にアフリカの草原が出てきますが

ちょっと行ってみたいなー。



アバター
2009/12/13 19:34
しかさん:あんまり長い映画は疲れるもんね。休憩の間にトイレ行ったりして体を動かすとまた集中できるのでいいアイデアだと思いましたよ。
アバター
2009/12/12 22:43
10分休憩はいる映画なんてあるとは!

そういえば学校の行事で観た「コロンブス」は三時間半あったような。(つ∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.