Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


これって釣り合ってるでしょうか;?

私 もみじ 赤

相手 和傘(オレンジ)&かみなり太鼓

これってどうでしょうか><?
損でしょうか(´・ω・`*)?

アバター
2009/12/12 21:47
しいな>う~んww
    でも、もみじたん・・(´・ω・`*)ww(←
    もみじも捨てがたいというwwww
アバター
2009/12/12 21:45
うぐあーww


まあ、損とか気にせずに、葵は葵の価値感を信じろ!(めちゃくty

アバター
2009/12/12 21:26
しいな>やっぱりww?
    でも、それ以上の応募がこないww(´・ω・`*)ww
アバター
2009/12/12 21:24
うーn(


+@だよ!@!(
アバター
2009/12/12 21:08
茄孥>なるほどww(●´ω`●)ww(ちょ

蓮>あ、そかww(ぇ
  フリマ見てくるbb

萌音>そうなんです~><!
   違うものに変えたくてww・・
   はいwwとってもかわいいです//
アバター
2009/12/12 21:06
違うものに変えていただけたらいーんですけどね;w

和傘かわいーですよねーww
アバター
2009/12/12 21:06
うーn。

フリマで、見てきたら良いと思うよー^q^
出)もみじ で検索したら、良いと思う
アバター
2009/12/12 21:05
うーw

僕も萌音さんと同じ意見ーw
アバター
2009/12/12 21:05
蓮>ちょwwwwwwwww
  それで悩んでるwww(ぇ

萌音さん>私も、うーんって感じなんです(´・ω・`*)ww
     和傘欲しいんですが・・やっぱり損かなっー><っと思いまして´Д`;
アバター
2009/12/12 21:04
和傘は今人気ですけど

タイコが「うーん・・・」て感じです、自分的にはw
アバター
2009/12/12 21:03
自分がいいと思うならいいと思う(意味無
アバター
2009/12/12 21:02
茄孥>馬路でΣД!
   和傘欲しいンだけども・・うーんwww
   
アバター
2009/12/12 21:00
そんだとおもうb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.