Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スタートレック ザ・ネクスト・ジェネレーション

スターゲイトの途中ですが・・・

スタートレックネクストジェネネーション見はじめました ∑( ̄□ ̄;)

実はネクストジェネレーションは1話から見たこと無かったので、

見て見たいとは思ってたんですよ \(^o^)/

でも1話から既に宇宙空間で航行してたとは初めて知りましたw

そしてやはり気になるのは・・・

なぜカウンセラーの制服だけミニスカートなの?

他のクルーは女性でもズボン履いてるのに、

なんでカウンセラーだけ胸元が大きく開いてる、パンツ見えそうな制服なの?

それはセクハラじゃないんですか?

最初のスタートレックは女性隊員はみんなミニスカートだったけど、

ネクストジェネレーションではミニスカートは彼女だけなんですなー

いやー

目の保養になります。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/01/23 18:02
>hisako様
スタートレックボイジャーの動画は、実はネットで見れたりしますよw
探してみてw
アバター
2009/01/08 03:09
書き込みありがとうございます。
出てるんですか~でもちょっと高くて手が出ませんね~
またテレビでやらないかなあ・・・

アバター
2009/01/07 18:44
スタートレックは去年が40周年だったみたいで、コレクションボックスのDVD
が結構出てますよー \(^o^)/
アバター
2009/01/07 02:46
学生のとき、夜中にスタートレックみるのが好きでした^^
なかなか全話入っているDVDをレンタルしてるところはないので、今はみれませんが。
ないのかな?DVD・・・
アバター
2009/01/06 23:38
べーた様! ステキな情報ありがとございます!! <(_ _)>
スタートレックの話が出来てとてつもなく嬉しいでごんす。 ( ;∀;) カンドーシタ
アバター
2009/01/06 22:00
カウンセラーだけ特別に私服を許されているのです。
仕事がカウンセラーだからね。
制服着て階級章なんか付いてたらカウンセリングに来る乗組員が相談し難いでしょ?
リラックスさせるためです。
ミニスカは自分の好みって事で。w
後半はちゃんと制服着てる事が多いですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.