Nicotto Town



映画好き~♪



特に、最近の邦画が好きで、
一時期は、毎週のように(もしくは2週に1回でも2本とか^^もちろんレディースディ♡)見に行っていた時期がありました。

今は、忙しくて、全く行けなくなっちゃったけど・・・。

見に行きたい映画、結構あるけれど、多分いけないだろうなぁ~残念・・・。

アバター
2009/12/13 21:04
>みるきー☆彡さん

音や画面もそうだけど、
やっぱり、家でみると、なんだかんだジャマが入ったり、
用事を足しながら、とかになっちゃって、集中出来ないんだよね^^;
なので、映画館でみたいです^^
アバター
2009/12/13 00:25
やっぱり、大画面でみると迫力あるよねっ
時間を作って、行けるといいね+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
アバター
2009/12/13 00:06
>こんちゃんさん

行きたいです^^
映画行ける時間、出来るといいなぁ~^^
アバター
2009/12/12 22:18
行けるといいですね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.