Nicotto Town


Alice in NicottoTown


パーティを抜け出して


夜の庭園で一休み。
のつもり。
この背景、ジャングルとは思えないですもんにゃ。
キャンドルが映えますのにゃ^^

アバター
2009/12/13 10:49
マサ兄
追いかけてきてくれたら嬉しいにゃ^^
そのまま流れ星を見に夜のドライブに行っちゃうのにゃ~(*^_^*)
アバター
2009/12/13 06:25
彼が追いかけてくるかもねww♪
アバター
2009/12/13 00:14
ゆん♪さん
ちょっとステンドグラスっぽい感じもあると思わない?
お気に入りなのですにゃ、この背景^^
確かにもふもふケープがあっても外はさぶい~><
キャンドルで暖を取るのにゃ。
マッチ売りの少女みたいなのにゃ。
アバター
2009/12/12 23:14
うんうん、なんとなく雰囲気があって、いい背景ですね☆
外は寒いから、風邪ひかないようにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.