Nicotto Town



アバターの世界も

ここでは、全くコミュの経験がないから、どうって事ないけど、

もっとその場で、色々話しが出来るアバターの世界ってあるんですよね~

私は、先にそっちに入ったんだけど、いや~、あっちも現実同様、危ない人がいるのね~。

しかも、リアル誰だかわからないから、とんでもないガキが(10歳とか)、

大人に因縁つけたりしている。

酔っ払いの中年のオッサンでさえ、言わない様な汚い言葉を使って・・・。

ああ言うのは、もう親が悪いんだろな~。

ああ言うのが、これからの世界に出て来て犯罪おかすの?

教育より、教養って言うのを身につけないと、とんでもない事になっちゃいそう。

アバター
2009/12/14 01:42
こんばんは
昨日遅くの訪問ありがとう
キーボードをたたこうとしたら お帰りになられて お話できませんでした
また来てね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.