Nicotto Town



残念、古かった

Canonのデジカメを愛用していますが、
SDカードが安売りしていました、
お値打ち品、お買い得限定品、店頭にあるだけ、、
などの文字に弱い私にはとても安売りの文字は目に付きました

早速手に取り、レジにと思いましたが側にいた店員さんに、
私の持っているデジカメで、
使用可能か調べてもらいましたら、
なんと、、、、、、悲しいことに、、、、、、古すぎて
ハード的に使用不可、、、、、
古いと言っても10年以上も前のものなら分かりますが

技術の進歩の速さを実感すると共に、
将来を見据えて、ハード的に余裕の設計を
して欲しい気がしましたが、500メガのカメラは今は
旧式なんですね、、、、

プロのカメラマンでさえデジカメを使用する時代ですから
仕方が無いと言えばそれまでですが、
まだまだ使用できるし、素人の私には500メガもあれば
十分なんですが、

下手なんで沢山写せる方が嬉しいんですが、
(そのつど確認して、削除するのも面倒ですが)
3年くらいで又同じようなものを買わせる気なんでしょうか?
メーカーさん長く使えるもの販売してくださいよ、

アバター
2009/12/13 22:39
残念でしたねww
電化製品の品換えは早いですねwwww
アバター
2009/12/12 23:13
うーん、、私もそのへんはうといのでよくわかりませんが、
そんなに短期で買い換えさせるのならもう少し安くしてほしい気もしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.