Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


面白いことしていたのでパチリ!

画像

お友達のMAMIYAさんのサークルです。

かなり前にこれと似たので「フォークダンス部」っていうのを

目撃したことはありましたがそれとは別だよね?ww

みなさん意気も合っていてステキでしたよ!www


まあ、女性の髭面は?ですが。。。。wwww




by-Ryou





アバター
2009/12/14 21:47
>Ambridgeさん

そういえば何処の広場か忘れましたが
蛙が10匹くらい集まっていましたよww
群れるの好きですね~~ww

Amも何かやりたい~<裸族紹介しましょうかww


by-Ryou


アバター
2009/12/14 00:17
あは!!楽しそうですねー。
こういうばかばかしいことをするのって楽しいですよね(≧m≦)ぷっ!
Amも何かやりたい~。みんなが吹き出しちゃうような、面白いこと~。
アバター
2009/12/13 23:20
>ゆい★純正品さん

タウンに行くとたまに面白いことに出くわしますので
シャッターチャンス逃さないようにアルバム開けてありますww
Ryouも最近タウンはカツアゲくらいですww


by-Ryou
アバター
2009/12/13 22:51
おもしろいですね~
こういうシャッターチャンスってあんま見たことないので。
タウンにカツアゲくらいしか普段しにいかないし・・・。
いるとこういう面白い現場に遭遇することもあるのですね~
アバター
2009/12/13 02:09
>MAMIYAさん

............ (; ゜゜) コッソリ 髭面を隠し撮りいたしました
~プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

フォークダンス部というのが今あるかどうかはわかりませんww
見かけたのは7月だったとおもいますww


by-Ryou
アバター
2009/12/13 00:49

あれw
隠し撮りしたなぁ~プンヽ(♥`з´♥)ノ プン
しかも上手に撮れてるしww


フォークダンス部とかあるんだ~!
初めて聞いたよ♪

だって・・・メーテルが・・・ヒゲだったんだもん(。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.