Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ぬがぁあああ//

みにいく映画は~ww(ぇ

のだめカンタービレとレイトンとクリスマスキャロルですbb

てかどっちも19日・・・

クリスマスキャロルは上映中だけどもww

どっちもみたいww(←

実は、数日前からレイトンの謎解きが好きになった//

アニメ付きだし、おもしろいwww

魔人の笛しかもってないorz・・・

全部ほしぃww((

のだめカンタービレはなんていうか・・

吹奏楽はいってから好きになった♪

のだめめっちゃかわいい・・あと音楽も最高!

はやくみたいwww

今テンション高いwww

アバター
2009/12/12 23:56
しいな>かわいいよね(●´ω`●)!
    馬路で!いいなぁ(*ノェノ)
   実はうちも金欠だyw
アバター
2009/12/12 23:54
のだめかわゆすこだよな!(

レイトンももち持ってるじぇ(΄◡◞౪◟◕`)✦←

まじんの笛以外もってる←

新しいの欲しいんだが金欠ry





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.