Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★この冬に見たい映画★


今回は本当にないな~

なかなか見に行けないから、
よっぽど見に行きたいと思わない限りは映画館へは
足を運ばないかも
今上映中では

なくもんか かな?宮藤官九郎だからね

ちょっと先だと

宇宙戦艦ヤマト とか?(それほどでも、昔見た覚えが?あるなぁ)

春ぐらいまでだと

のだめカンタービレ とかかな?

こう書いてもね実際はそれほどでも・・・・・
どれもこれも、テレビで放送されるの待っちゃいそうです。

アバター
2009/12/19 02:33
皆様コメントありがとうございます。

candy82 様 >

そうだよね~子どもが小さいとまず無理だよね^^
もうちょっと大きくなると一緒に見に行けるとおもいますね~

つゆくさ 様 >

そうだね~映画館、時間調べて、・・・・
最近は夏のポケモンしか見に行かなかったりで~
あれは、映画館でみるともらえるものがあるのでね~^^

びょんさ 様 >

TVは見そびれることあるよね~でもそのころにはレンタルもできるので
ついつい忘れがちですよね^^

小太郎 様 >

フォース・カインドですか~調べてみよう^^

sakuyako 様 >

そうだよね。よっぽど思い入れのある映画とかじゃないと見に行かない^^

木夢 様 >

お~お仲間でしょうか?クドカン好きなのです~❤

kaka 様 >

やっぱりそうですか~映画好きな方が言われると説得力ありますね。

tukeage 様 >

のだめ見るんですね~でもテレビ放映で十分だったり~
この冬ははずれですか^^

ruru 様 >

のだめは前後篇だったのですね~娘がお友達と見に行きたいと
言い出して、調べてわかりました。駄目だよね~

しぃ 様 >

やっぱりそうですか~お仲間ですね~

もっこ 様 >

そうなんだよね~でも、あんまり買うこともないけど^^
アバター
2009/12/14 20:57
私も「これは観たい」って言う映画でもテレビかDVDで済ませちゃいます(d’v`;)
子供を預けてまで映画館で観たい映画は ないですねwww
子供がもうちょっと大きくなって余裕ができたら、
映画館で あの迫力を楽しんでもいいかなと思います+。(*б∀б)
アバター
2009/12/14 09:03
映画館まで、行くのが億劫だよねっ!!

便利な生活で、自由な時間に見られる時代だもの♪
アバター
2009/12/14 08:45
すご~く観たい映画はDVD待ち
それ以外はTV放映待ちですσ(^^;)
テレビのほうは、観そびれることも多々あるけど。。。^^;
アバター
2009/12/14 00:26
フォース・カインドが気になる…
アバター
2009/12/13 23:19
今は、DVD出るのもすぐだし・・・

テレビでやるのもすぐですものねぇぇ(^◇^;)

私も基本 大きいスクリーンで見たいほどの迫力のある物以外は、行きません。。
アバター
2009/12/13 22:49
こんばんは((´∀`*)/
クドカン×アベサダはちょっと見たいかもですゞ(≧∀≦)/
うんうん面白そうかなと((´∀`*)/♬
ヤマトはオリジナルなのですか^^?
この冬も、調べてみると面白そうな映画が多いですよね^^b
アバター
2009/12/13 21:38
今回、ないですよね…ほんと。
アニメのほうが人気だあるのかなwww
アバター
2009/12/13 17:27
のだめね~。テレビ放映を待つかなって思ってます。
なんか、この冬は外れですね~。映画。
アバター
2009/12/13 12:43
のだめはTVで見ていたので映画も楽しみです
面白そうですよね(^^
アバター
2009/12/13 11:25
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ TVまちますwwww
アバター
2009/12/13 02:34
まー最近はDVDがあるからな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.