Nicotto Town


ままのまいにち


とりあえず

こんな時間がさしせまっていると
何も思いつかんw

そうだ
夕飯のメニューでも書いておこう

春巻き
肉じゃが
かぼちゃの煮物
ひじきの煮物

煮たのばっかだ┐(´∀`)┌

アバター
2009/12/14 08:16
***びょんさちゃん***
煮たものは大体次の日が一番おいしいですよね( ̄ー ̄)
アバター
2009/12/14 08:08
肉じゃが~♫
わざと大量に作って、翌日味がしみたのを自分のお昼にしたり^^
・・・それを夜中に食べちゃうヤツがいるんですけどw
アバター
2009/12/13 00:36
***局長***
σ(゜∀゜ には珍しく糸コンの入った肉じゃがでした(よく買い忘れる(爆)


***mikiさま***
マヨか~。合いそう~!∑(゜∀゜)
うちのかぼちゃ煮は甘くないように
お醤油適量で水分飛ばすように煮るので
(旦那以外の家族の好みでこうなりましたw)
きっと合います(´∇`)
アバター
2009/12/13 00:26
かぼちゃの煮物美味しそうです♪
それにマヨをつけてたべる私・・・
アバター
2009/12/13 00:16
し、渋いです!

肉じゃが~は ままの味ぃ~ なんつって(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.