Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ガチャの謎

なぜ同じものがよく当たるんだろう?
しかも立て続けに。
かつすでに持っているものばかり。

今日は2回やって2回ともステッキが出た。
私がこれまでに何度も当たったのは
カチューシャ、ピアス、サンタひげ、タイツ、ハイソックス、ステッキ、背景の同じ柄・・・等々
即買い取ってもらってるけど不思議だな~。

これ以上青ガチャやるのが怖い・・・^^;

アバター
2009/01/08 22:06
諒さん

私は即行買取です。
なんか同じもの持ってるって悔しくて^^;
アバター
2009/01/08 08:10
そうかっ、買取してもらうって手もあるのか・・・・。
手に入れたやつはとりあえず倉庫にほかってある。
ほしいって人がいれば譲ろうかと思っていたんだが、最近手狭(笑)。
アバター
2009/01/07 21:33
nianaさん

羽は嬉しいですよね♪
でもなんと羽も2~3回出たんですよ。1回でいいのに~^^;

ガチャの全アイテムが揃ったらすごいですよ~!
アバター
2009/01/07 21:29
tomo☆さん

このタイツもそうです。靴下系は何度出ました。

tomo☆さんは出てないんですね。。。
アバター
2009/01/07 21:27
桜谷七海さん

ドリーム券続きでもへこみますけどね^^;
アバター
2009/01/07 21:26
仁奈さん

やっぱりレアアイテムってあるんでしょうか?
同じ確率で出てると思えないですもんね。。。
アバター
2009/01/07 10:25
ほんとにそうですよねっ
私はずーっと羽根が欲しくて毎日毎日200コインを惜しみなく使いました;;

よく出るのは、ステッキ・背景・マフラー・アタマ(カツラ?)、そしてドリーム券でした

10日くらいたった今日、やっと羽根がでたんです!
これで苦労が報われました^^

もしかしたら全部のアイテムそろっちゃったかもしれない^^;

アバター
2009/01/06 23:50
タイツやハイソックスもあるなんて知らなかったぁ。
今日履いてる網タイツ?!もそうですか?いいなぁ~♡
また懲りずにやってみようかなぁ(^_^;)
アバター
2009/01/06 21:51
ですよねー^^;
アバター
2009/01/06 21:40
私も同感です(-_-;)
同じものばかりでレアアイテムは当たらない(⊃д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.