Nicotto Town



残念><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.71cm
カワムツ
2
12.59cm
オイカワ
1
11.07cm
ウグイ
1
21.29cm
ニゴイ
3
40.01cm
ギンブナ
2
19.34cm
ヘラブナ
2
32.09cm
キンギョ(赤)
3
25.07cm
コイ
1
77.33cm
ブラックバス
1
40.90cm
ニジマス
2
39.29cm
ライギョ
1
75.68cm
長靴(ピンク)
1
22.52cm
アユ
1
23.08cm
ドジョウ
1
14.44cm
2009/12/12 22:59

昨日は釣り1回しかできなかった^^;

そんなわけでレアもなし…^^;

月曜でツリーの飾り終わっちゃうしなぁ><

お菓子の長靴はまだ1個のままだし…><

なかなかお菓子の長靴釣れないなぁ…。

今日は釣りする時間あるかなぁ…。

あったら頑張ろう><

アバター
2009/12/13 23:19
>りぽ仔(♡ó㉨ò

ありがと^^
明日で終わっちゃうし頑張るぉw
りぽ仔(♡ó㉨òちゃんは釣りしてなぃんだ?
今のレアは可愛いよw
アバター
2009/12/13 23:18
>乳製品@央登

そなんだぁ><
釣りする時間なぃからかな?
忙しそうだしねぇ><
まだ期間あるし釣れるよw
アバター
2009/12/13 23:17
>ドラヴァヒ

毎日最低でも1回は釣りしてるwww
ドラヴァヒさんは釣りしてる?w
アバター
2009/12/13 23:16
>教授

ラストバーゲンですかwww
でも、昨日&今日は全然レア釣れなかったです><
明日で最後だし最終日は釣れるとぃぃなぁ><

教授さんはお菓子の長靴まだなんですか?
アバター
2009/12/13 12:05
ガンバッテくだチャイ(キモッw
でも本当に´∀`)ガンバガンバ♪デス(♥pÜq)
ぅち最近釣りしてないなぁ・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん w
アバター
2009/12/13 09:51
長靴、まだゲット出来てないよ~
アバター
2009/12/13 01:28
今日も釣堀ですねー♪ すっごいがんばってますww
アバター
2009/12/13 00:39
ツリーの飾りのラスト・バーゲンがありますって!

それより、お菓子の長靴があるのが羨ましいなぁ・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.