Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 メイド服ゲットビヨ


飼い主の強欲jは恐ろしい。
なんとメイド服とやらを
2種類もフリマで交換
ゲットしたビヨ。
その欲深さには、おうむたんも
びびったビヨ。

飼い主はフリル服と叫んで
いるが何回叫んでも メイド服
はメイド服ビヨ・・・(呆れ)

アバター
2009/12/13 22:53
中味が黒い心持ちじゃ かわいい服
がかわいそうビヨ

(そこまでひどい人間でないってば by飼い主
かわいいっていってくれて うれしいです~~~(TT))
アバター
2009/12/13 21:23
こんばんは☆彡

メイド服ゲット、おめでとうございます(^^)とっても可愛いですー❤

フリル服でもメイド服でも可愛いものは可愛いじゃないですか、おうむたん(笑)!
アバター
2009/12/13 21:21
可愛い(*´ェ`*)ポッ
2種類ゲットしたんだね
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
すごいなぁ~
アバター
2009/12/13 16:57
なんかほめられてご機嫌だビヨ
こんだけ フリマで交換させた呵責は
ないビヨ!?
トシさん、この靴も交換条件に
いれてたビヨ(秘密の暴露)

飼い主 わぁぁぁぁぁぁ、そこまで
ばらすなぁぁぁぁぁぁ。まるで私が
強欲みたいでないかい

だから強欲交換したの認めろビヨ→ぐっさり
アバター
2009/12/13 13:53
ぼうぼうさん可愛いです~^^
アバター
2009/12/13 12:33
すごいですね~ 2つも!
おめでとうございます♪
アバター
2009/12/13 09:01
 マイページで、日記のタイトルが途中までしか表示しないじゃないですかぁ? で、『おうむたんの毒舌日記、メイド服げっ』だったんで、タイトルからおうむタン絶好調!って感じました。ところで、靴が素敵ですなぁ。
アバター
2009/12/13 07:51
飼い主の自己満足でいいビヨか・・・。
わかった、おうむたん譲歩するビヨ・

強欲飼い主がフリル服、フリマで
ゲットしたビヨ。その執念に鬼気迫るもの
感じて おうむたんも びびったビヨ

ーと訂正ビヨ。これでいいビヨ?
アバター
2009/12/13 02:06
わぁい、お揃いだー
早くもGetおめでとうございます♪
フリル服、いい響きだと思います^^
アバター
2009/12/13 01:37
いやいや、おうむたん
フリル服でもいいんじゃない♪

本人が良ければそれでよし!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.