Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


いったいどんな関連が・・・

今日の夕暮れ時、たかたかお散歩していると、

「焼き鳥屋の宣伝です~」という声とともに、なにやら渡された。

思わず受け取ってしまったのだけれど、チラシとともに渡されたのは

なぜか一袋のバナナ・・・orz

・・・いったい焼き鳥屋とバナナに
どんな関係があるのだろう?

アバター
2009/12/13 23:22
www!面白い!!
一時期はバナナ品薄で大変だったのに…。今ではチラシと一緒に配布ですかw
アバター
2009/12/13 22:09
それ持っていくと焼きバナナ作ってもらえるとか?
名物が焼きバナナとか?
アバター
2009/12/13 20:26
円高でバナナが安くなってたからですかねぇ?
アバター
2009/12/13 18:29
なんなんでしょう
そういえば どこかの警察でバナナに文字を印刷して、配っていたとニュースで見ましたが
アバター
2009/12/13 18:21
理由はどうあれ、バナナをもらえたら嬉しいですけど。。
アバター
2009/12/13 16:45
粋な焼き鳥屋ですね♪
僕だったら、呑みに行ってしまいます(=^・^=)
アバター
2009/12/13 15:56
なんで焼き鳥屋の宣伝でバナナなのだろう?
でも笑えるぅ~。
アバター
2009/12/13 15:47
単なるサービスじゃないでしょうか。
チラシだけだとインパクトに欠ける?
アバター
2009/12/13 11:14
ずばり焼き鳥屋の名前が「バナナ」でしょう!
アバター
2009/12/13 10:54
ん~ わかりませんw
おいしければ それでよし・・・と。
アバター
2009/12/13 09:54
「焼き鳥もバナナもおいしいですよ~」っていみじゃないですかね・・・?

・・・謎ですね(ー`´ー)うーん
アバター
2009/12/13 05:01
焼きバナナ・・・www<マズソ

めりいな呑み処「じみへん」には・・・

そんなメニュウは有りませんから・・・とりあえず^^
アバター
2009/12/13 04:33
シュールだわ。
カーリー好きよ❤
アバター
2009/12/13 02:34
バナナはおやつに含まれません、ということなのかも(´・ω・`)
アバター
2009/12/13 02:27
にゃはは、 焼き鳥とバナナ・・・なんだったんでしょうね^^
アバター
2009/12/13 01:23
おつまみ・・焼き鳥
デザート・・バナナ

テッシュより嬉しいかも(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.