Nicotto Town


不思議ちゃん


今日のみんクロ♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
11
3位
4
4位
0
獲得コイン
+218
クリア数
17
2009/12/13 00:10

23時25分からトラ部屋7番部屋にて待機。

来てくださったのは、「のりゃん。」さん。
 相変わらず盤面は、一々引っ掛かってはとてもクリアできないようなしろものばかり。その一々に引っ掛かるのでクリアできません(>_<)
 時々パンダ部屋で見るような比較的四角で広い盤が出てきて、その時何とかクリアできるという感じです。
 36分頃、「井上さおり」さんが来てくださいました。3人でプレイ。
 盤面は相変わらず、視野の外まで続いているような盤面。予定が立たないので、ほとんど運。
 39分頃、「織姫」さんが来てくださいました。「のりゃん。」さんは退室されて、引き続き3人でプレイ。
 しばらくこの3人で、仲良くプレイ(熾烈な戦い??)
 盤面によって結構得手不得手がはっきり出て面白かったです(^o^)

 44分頃、「ゆっきー」さんが登場。4人でプレイ。
   

 この顔ぶれで年越しじゃなかった、日付変更線を越えて、コインも翌日分になりました。
 クリアできないと8コインとかいうレベル、クリアできると30コインとかいうレベル。
 一人クローリアンの1~10ステージクリアと同じくらいのコインが1ステージで獲得できるのはやはりおいしいですねぇ~~~❤

 03分頃、突然、「ゆっきー」さん退室なさいました。24時終了の壁にぶち当たったのか、打ち止めで終了なさったのか不明です。この顔ぶれの中で良く付き合ってくださいました~~~ハハハハハ~~(^o^) ありがと~ございました~♫

 あとは3人で放り出されるまでねばってゲームです。

 一度は、すぐまた入室という方法でゲームできていましたが、そのうち、それも拒否されて追い出されてしまいました。

 結局最後は15分頃でした。


 付き合ってくださった方々、ありがと~ございました~♫
 また明日もよろしくお願いします~。

アバター
2009/12/13 17:29
織姫さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 はい、楽しかったですね~。
 いつも放り出されるまでしてるので、お別れのご挨拶はないですね~~(^_^;)
アバター
2009/12/13 01:26
楽しかったです~♪^^
いつも挨拶もなくお別れですが^^; またよろしくです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.