Nicotto Town


ままのまいにち


はじめて予約してみた

ワンピースのコミックス0巻プレゼントで
映画館の混み様が尋常じゃない。

直接行ったわけじゃないけど、
いつも行く映画館のHPが
取り合えず激重。
一部上映映画のため、アクセスが集中していますとの
お知らせが出ていたけど絶対ワンピースw


ページ切り替えに
数分待つという、98時代を思い出すような
ダウンロードの遅さを待ちながら
空席情報を見ると、
金曜の夜からすでに土曜初回は
予約だけで満席。

土曜午前の時点でレイトショー(未成年が入れない時間帯。上映終了が22時以降)
以外は全部満席に。

日曜の予約状況も調べるたびに
みるみるいっぱいになって行く。
夕方の時点で初回から3回目までの分が満席に。
18時台~のが残り40席前後。
きっと今はもうこの時間帯も満席だろうな。
(やはりレイトショーのは空席あり。)


お嬢に頼まれて観に行くことにしていたけど
月曜とはいえ混みそうだ。
ってんで、初めて座席指定予約して観に行くことにする。
ざっと指定不可の席を数えると30前後の座席がすでに埋まっている。
こりゃ、直接行ってたら観ることはできても
はじっこの席だったかもしれない(-_-;)

映画館のHPでは15日までの上映分までは
十分にコミックス確保してるので
心配ないように
って出てたけど
逆に、やっぱりそんなもんでおわりか~(゜▽゜;)って思ったりもしたり

アバター
2009/12/14 08:19
***びょんさちゃん***
多分無料配布コミックスがなくなる来週からは
落ち着くんじゃないかと思います。
水曜日以降の様子次第ですかねぇ( ・ω・)
アバター
2009/12/14 08:11
あらら、そんなにですか?
長女がお友達と観に行こうかな~と呑気にしていたけど
教えてあげた方が良いかしらん。
ハハ予約して~になりそうだけど^^;
アバター
2009/12/14 07:49
***かな***
(つ∀-)うむ


***ちるるさま***
座席指定のカード前払い方式で予約取ったので
時間に遅れなければ大丈夫です。
(そこが一番怖いとこだけど(゜▽゜;)
やっぱり混雑してましたかぁ・・
平日はどうかな?今日見てきます('◇')ゞ
アバター
2009/12/13 17:30
今日違う映画を朝一番に見に行ったけど、
ワンピースはすべての回が売り切れてたです。
こちらは明日の分まではコミックスが確保できてるらしいです。

おそるべし!、0巻!
おそるべし!、ワンピース!!

無事御席が確保できると良いですねえ。
アバター
2009/12/13 15:28
たのんだ(`・ω・´)
アバター
2009/12/13 10:30
***もっこさま***
今日のスポーツ新聞にも出てたよ。
初日だけで4億円超の興業だったらしい( ・ω・)
アバター
2009/12/13 02:32
おおーやっぱすごいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.