Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ゴスペル


え~趣味でゴスペルを歌ってます。

1つは9年前から。

今日はそれとは別の去年とおととし、入っていたゴスペルのクワイアの

ライブがありました。

今年からちとオヤスミしてたんだよね~。

全員で70人くらいの規模なんだけど、やっぱりいいな~歌いたいな~と

改めて思ったわけです。

ゴスペルをやるきっかけは、「天使にラブソングを」を見てから。

10年くらい前かな。

当時はゴスペルブームだったんだよねぇ。

そういや、年末「天使にラブソングを2」の主人公(ウーピー・ゴールドバーグがやった役)の

モデルになった人が札幌にくるんだよ。指導してくれるらしい。

でも、二日半で参加費15000円だと…。

いひ。

アバター
2009/12/13 01:03
すご~い!!

何だかさっき、お友達ブログで、ゴスペルに感動してる子がいたなぁ。..

ミーも クリスマス近くになると、まちなかコンサートみたいので 拝見したとき、

やりた~い!!とおもったよ!!

結婚式の退場に、その音楽を流してもらったなぁ~ なつかしぃ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.