Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クイズの正解と 当選者さん 発表♪


ゆこたんが 土曜日に観にいった映画

そのヒントが このアバターです。


えっ? これが誰だか分からない、ですって!?

あはは  確かに~(^^;

自分でも似ているとは思えませんものwww




では正解を書きますね。

映画のタイトルは







「ONE PIECE FILM ワンピースフィルム
 ~STRONG WORLD~」


でした☆

アバターは

今回の主人公 ナミさんをイメージしてみたんだけどなぁ(笑)


お友達に誘われたっていうのと

劇場限定の数量限定 非売品

ワンピース コミック 零巻 がもらえるというのにつられて

観にいったゆこたんなのですが

もう 感動!!!

ストーリーは勿論のこと、映像 音楽ともに最高でしたよ♪

詳しい内容はネタばれになるから書けませんが

是非 劇場に足を運んでみてくださいね。



それでは、クイズの当選者様の発表です。

『ワンピース』 と答えてくださった方は 
全部で5名いらっしゃいました。

ですが、クイズの問題をよく読んでくださいね。

お一人様につき 答えは1つ

映画のタイトル名を答えてください
 とあります。

残念ですが 2つ以上のタイトルを書かれた方は無効となります。

「ワンピース」と答えられた4名の方の中で

もっとも早く

また、もっとも正確に映画のタイトルを書いてくださった

UMEUMEさん

賞品を差し上げたいと思います!

(*'∇')/゚・:*【UMEUMEさん おめでとうございます♪】



ご希望のお品が決まりましたら 
こちらのブログのほうにご連絡をお願い致します。

「○○はありますか?」

「フリマは可能ですか?」など

どうぞお気軽にお問い合わせください。


お友達の皆様の多数のご参加、

本当にありがとうございました♪


アバター
2009/12/13 23:55
「ONE PIECE」でしたか!
映画、とても良かったみたいで何よりです^^
誰とご覧になられたのか、そっちがどうも気になるww

UMEUMEさん おめでとうございました♪
アバター
2009/12/13 20:25
おめでとうでした〜
アバター
2009/12/13 18:40
ワンピかー  それって服でしょ(´▽`*)アハハ

なみて  なみぞうさんの 親戚ですか(´▽`*)アハハ

零巻は 欲しいな~  ちなみに全巻あります^^
アバター
2009/12/13 18:16
ゆこたんさん、どうもありがとうございました!(^▽^)/”
お祝いコメントくださったみなさま、ありがとうございます^^ペコッ○┓

賞品いただきましたよ~♪
早速手に持ってウロウロさせていだだきました^^v

アバター
2009/12/13 13:52
ワンピースかぁ。ちょっと興味はある。(●´艸`)モフッ♪

はずれたかぁ。残念~

でも楽しかったよ。ありがとうございました。
当たった人おめでとぉ~☆:*・゚(●´∀`●)
アバター
2009/12/13 13:27
わーい♬正解したぁヽ(^∀^*)ノ
でもタイトルまではわからなかった~(笑)
アバター
2009/12/13 12:20
へぇ〜意外だわ。
アニメとはね。
って私が選んだカールじいさんもアニメだった…。
アバター
2009/12/13 11:46
はぅ・・・!

私ってば、大ハズレ(笑)

あと、答えも二つかいちゃったし・・・っ;

よく読まなかった、私がわるかったぁ~~~><

アバター
2009/12/13 11:11
UMEUME さんへ

「 才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪ 
賞品はこれで!→雪だるまのぬいぐるみ(黒)で^^
ペコッ○┓」

はぁ~い 了解ですっ!
雪だるまの(黒)ですね。(*`・ω・´*)ゝカシコマリマシタ☆

(〃・∀・)/♥どうぞお受け取りください。
アバター
2009/12/13 10:38
ワンピースだったか・・・。そうかなぁと思わないでもなかったんですが。

アバ可愛いですよ^^
アバター
2009/12/13 10:31
おお~ワンピースですか^^
友人がゼロ巻をもらいに行っていました(笑)
アバター
2009/12/13 09:35
おめでとー♡
ワンピースかーw
リア友が好きなんだよなー♪
アバター
2009/12/13 09:21
あちゃww 2つ答えちゃったね
私は今日見に行きます 楽しみです 0巻ほしいですな

あんまり聞かないほうがいいですね ネタバレになっちゃうので
私 ワンピース大好きで漫画全巻持ってるんですよ

UMEUMEさん おめでとうございます 
後 ゆこたんも企画有難うございます
アバター
2009/12/13 09:15
残念でした!
いつも素敵な企画を立てるゆこたんの
ブログ楽しいですね(*^_^*)
これからもよろしくね!
アバター
2009/12/13 08:19
あっらw
外れた^^;またがんばろっと!!
アバター
2009/12/13 08:19
13 08:18
ざんねん!!
もう締め切りが過ぎていた・・・
だけど昨日気付いていても
当てられなかったろうなぁ ^^;)
アバター
2009/12/13 08:07
私は今週観にいってきます^^
楽しみ~^^
アバター
2009/12/13 06:58
。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン w

そかwワンピースかああwこれwwww俺が5歳ごろに始まったんだぜw

もう10年だおなwなげえなああw

塚wUMEUMEおめっとおおw
アバター
2009/12/13 02:36
シンシンフケナイさん、こんばんは。
予想・・・見事に外れちゃいましたね^^;
ですが 無理も無いと思います。
ゆこたんが観たかった映画はこれではありませんでしたから。

でも、コレは観なきゃ損かも~
これまでのワンピース映画の中でもかなり評判がいいと聞きます。
ナルトにもうちょっとユーモアを盛り込んだっていう感じでしょうか^^

絶対に敵いっこないと思える相手でも、決して逃げないで戦いを挑むルフィー
それを信じてついて行く(待つ)仲間達
ゆこたんは女性だから 故郷と仲間を救うため自らの身を投げ出すナミさんに
一番感動し共感を覚えましたね。
アバター
2009/12/13 02:14
れおんさんが予想された『パブリック・エネミーズ』も
かなり気になっていました。

永遠の愛を信じながら、二人の自由への逃亡劇が始まった・・・。
鮮やかな手口で銀行から金を奪い、不可能とも思える脱獄を繰り返す
世紀のアウトロー、ジョン・デリンジャーをジョニーデップが演じます。

れおんさんだったら きっとこれをご覧になるのでしょうね^^

ワンピースって 女の人が着る ひとつなぎの洋服・・・
じゃ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
アバター
2009/12/13 02:08
そうだったんですか(^_^;)

『ワンピース』って服屋さんの話?

物知らずでごめんなさいね(^。^;)
アバター
2009/12/13 02:05
UMEUMEさん いつもありがとうございます。
そして クイズご当選☆おめでとうございます!

完璧な解答、見事な推理 さすがです。
劇場はどこも満員!チケットは完売で 凄いことになっていますね^^;
これはやはり零巻のプレミアムのせいでしょうね。
ゆこたんもちゃっかり便乗させてもらって
早速オークションに出品しちゃいました~ww

12月17日はUMEさんのお誕生日^^
これがバースデイプレゼントになればゆこたんも嬉しいです(^-^)

このアバは いつものナミさんとは違って
今回の映画での衣装なの^^; ←苦しい言い訳w
アバター
2009/12/13 01:52
(◎o◎)オオッ! あざーっす ペコッ○┓
やっぱコミック零巻のプレミアム度を考えればこれだよね~^^
せっかくの当選なので、自分のバースデープレゼントにしたいと思いますっ (`・ω・´)キリッ

実は最初アバを見たときにはナミだとは気付かなかった・・・・・ごめんちゃい(´ヘ`;)www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.