Nicotto Town



そうそうー

リアルでおみくじ引いたー
小吉だったー
相場は
売ると良いらしいんだが
株持ってないよ…orz
買い時は…?

アバター
2009/01/08 10:35
リアルおみくじ・・・私も小吉でした・・・。
確か去年も(泣)

お正月って大吉の大盤振る舞いだと聞いていたんですが、
それはただの伝説なのかも知れないですねー(>_<)

こうなったら、モナーおみくじの方を信じるようにしましょうっ!!
アバター
2009/01/08 00:28
いい年して言っていいかどうかわかりませんが、
株の仕組みってよくわかりません(´・ω・`)ショボーン

いいの。
バカな子だから。

もうさ、カブ売ればいいよ!
自家栽培(ノω`)テヘッ

アバター
2009/01/07 22:22
今年、どこも出かけてなくて、おみくじすら引いてないよw
小吉か…ちょっと微妙!? www
株は、持ってなくて正解だよww
売ると言えば、アイテム売りました!? ぐもさんは今、懐が温かいかw
私は、赤ガチャ始まるから、いらないアイテム売る羽目になりそうですにゃ
アバター
2009/01/07 00:29
女王様、ぐもさん、猫コジさんで
研究所を包囲しているのを見ましたよ(笑)

なんか、ニコ衛門も出ざるを得なかったって感じでしたね(´▽`*)アハハ

見てておもしろかったwww

すぅがいたの気付かなかったでしょ?
アバター
2009/01/06 23:44
私は半吉でした~
半ってなに??? って調べたら末吉のちょっと上みたい・・・
でもなんかおちょくられたみたいな響きだぁっっ
内容も「努力をすれば報われるが 怠れば願い叶わず」って
文章考える人が手を抜いたんじゃないかっていうような
当たり前じゃん!なコメントばっかりでした^^;
アバター
2009/01/06 22:55
このご時勢持ってなくて正解?
株はこれから騰がるのかな?
それとも・・・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.