Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ツリー化

画像

タウンのツリーに同化しようと画策。

ツリーにぴったり寄り添って
電飾にまみれてみました~♪

赤い光と黄色い光があったけど
黄色の方が好きだから
黄色が光ってるときにシャッター!

……あまりうまく同化はできなかったけどね。

アバター
2009/12/14 03:10
>momokoさん

うんうん、かくれんぼする場所、いっぱいですね♪
クリスマスまでのお楽しみなので。いまのうちにめいっぱい楽しまないと!
アバター
2009/12/14 03:09
>まてぃさん

幽霊状態ですねー。
それまだなった(?)ことがないので、今度試してみたいです♪
アバター
2009/12/13 13:06
タウンのあちこちにツリーがあるので、かくれんぼができますね(*^_^*)
アバター
2009/12/13 04:24
0時過ぎてアバターが半透明になるあたりが最高ですよ(`・ω・´)
アバター
2009/12/13 02:46
>ゆきちゃ♪さん

ちょっとね、遊んでみました~♪
ピカピカ光るの楽しいです。
アバター
2009/12/13 02:16
(。☯ 。☯)ほぉ・・・

そんな事も出来るんですねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.