Nicotto Town



ウルルの森の物語

オオカミが現代に生きていたらの発想で作られた映画です。幼い兄妹が、小さなオオカミの子を森で見つけて、育てようとするがいろんな事件が。。船越栄一郎と深田恭子が兄妹という設定もおもしろいね。映画では、ウルフドックを使った。実際オオカミの野性味と力強さをもつが、飼うのは難しいらしい。よかったら見てね。


pets.yahoo.co.jp/dog/zukan/dsearch_detail.html?sk=25&si=1
       

アバター
2009/12/14 06:28
昔は日本にも狼が生息していたんですもんね。
船越栄一郎と深田恭子が兄弟という設置は、かなり無理があるような…ヾ(´Д`;●)
アバター
2009/12/13 23:52
テレビで紹介されてましたよね(=⌒▽⌒=)
映画もすごく気になってます!
アバター
2009/12/13 22:10
名前も凄いですね^^;
警察犬って書いてましたね・・・
サイレントヒルに出てくる犬のモデルはこれでしょうか?ブルブル(^_^;)
アバター
2009/12/13 18:12
ウルフドック、カッコいいですね^^
アバター
2009/12/13 15:10
すごい二人の共演だ・・・
アバター
2009/12/13 13:10
ウルフドック初めて見ました(写真w)
その2人が兄弟ってなんだか不思議ですねw
アバター
2009/12/13 10:45
映画館で予告編、見ました~☆
船越さんと深きょんは兄弟の設定だったんですね
感動する映画のようですね
アバター
2009/12/13 09:18
おはよ!
凛々しくてカッチョイイ犬だね~。
人懐っこかったら遊んでみたいな。
ってか、船越栄一郎さんと深田恭子さんが兄弟って。w
ちょっと歳の離れた兄弟だね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/13 08:39
オオカミと人間の関係が逆になりますが、人間の子供がオオカミに育てられたという実話ありましたよね~!
一瞬その話かなと思いました^^
逆の、オオカミを育てるというのも、やはり相当難しいんでしょうね!
とても興味が持てる映画です!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.