Nicotto Town


社長のメモ超


最高にゃん ♡


昨日は暖かだったにゃん。

キノコ狩りも楽しめたにゃん。

ビーチに行こうとしたけど・・・・・

バスがなかなかこないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

短気なにゃんは待てなかった。

お家でお昼寝したにゃん。

 

妖艶だから「エッセイ」

にゃんも日記ばかりでなくきゃっこいいエッセイかきたいな〜〜〜 

にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/14 05:36
ここは終了です。
アバター
2009/12/14 05:19
『オン ザ ロック』(。・ω・)ゞデシ!

ロッキング・オンって…CD屋さんでしたっけ??
アバター
2009/12/13 16:40
bonoは古風に
『ロッキング・オン』

まだ、あるのかな?
アバター
2009/12/13 15:44
だ、だ、

『ダイダロス』←ギリシャ神話の神様、でも大工の神様だからちょっとしょぼい。

ビーチの潮干狩りも、キノコ狩りも、コインだけなので少し寂しいです。
目玉アイテムがここでもあると嬉しいのですが。
アバター
2009/12/13 13:59
ビーチバスもう少し本数欲しいよね~・・・って1度も待ったことないわたし^^;;

こ・・・

『個人面談(こじんめんだん)』
明日、娘の学校の個人面談だわ~(めんどくさいww心の声www
アバター
2009/12/13 09:34
ビーチへ行く裏技が使えなくなったのがツライ^^;;
1時間1本は何とかして欲しいよねぇ~。。。

せ・・・
『成功(せいこう)』
アバター
2009/12/13 09:00
本日はぜひビーチに行って「バカやロー!」って叫んで来てくださいマセマセ!
そうですねぇ^、今年の締めくくりにねこ兄のエッセイ、良いかもしれませぬぅ~!!

「だ」
「ダジャレエッセイ」  にするおつもり!?・・・・・(笑~☆
アバター
2009/12/13 06:41
運転手はロボになったんですよ~びっくりしました。
ロボの性格は運転むきなのかな。

『性格判断(せいかくはんだん)』
アバター
2009/12/13 06:07
バスって、今トナカイバスなのですね。
一度遭遇したことあります。

「生命線(せいめいせん)」

手相…どっちの手をみるのかも分かってません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.