Nicotto Town


(´▽`)ボー


気持ちお部屋改装^^

画像

ちょっとだけお部屋改装しました^^

今回はいたって普通です(笑)

チーズフォンデュがどうしても置きたかっただけですww

てか食べたい(笑)

アバター
2009/12/14 22:59
うんうん^^
たべたーいw←仲間ww
アバター
2009/12/14 22:49
私も食べたいw (食いしんぼうw
アバター
2009/12/14 22:39
私も始めたばかりは全然でしたよぉ~><;;
昔はガチャも一回100コインのとかあったし全然コイン貯まらないしでちっともでしたもん。
これからどんどんコイン貯まれば快適なお部屋生活ができると思います^^
頑張ってくださいねw
アバター
2009/12/14 11:12
素敵なお部屋ですね☆

まだ始めたばかりでうまくお部屋作り出来ないので感動です(*´д`*)
アバター
2009/12/13 23:39
本当美味しそうですよね^^
あったかいのがいちばんですねw
アバター
2009/12/13 13:11
暖かそうなお部屋ですね^^
チーズフォンデュ美味しいですよねぇ
私も好きです(〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤
アバター
2009/12/13 10:10
しっとりがテーマ?なのでつww
ごちゃごちゃ前がしてたのですっきりしてよかったかもしれませんww
アバター
2009/12/13 10:06
大人用クリスマスバージョンって感じのお部屋ですね^^
僕の部屋みたいにゴチャゴチャしてなくて落ち着きますよ^^
チーズフォンデュにケーキ・・・結構、お腹に溜まりますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.