Nicotto Town



良いか悪いかは別として。

一日数百人の訪問をする人って、どうなんだ?

というわけで

ニコタ・ツール巡回で探して見ました・・・



http://kinoko.sutpin.com/

ニコタ用のツールを作っていらっしゃる方のページです


便利なんでしょうけど、

それでは楽しめない人間なので私は使いません。

どんな動作をするのか?という好奇心はありますけどww


実際使うにしても

確実に不審がられる+某掲示板で叩かれる

でやりにくくなるので、こっそり使うしかないでしょうね^^;


使用した経験があったら教えてください、是非♪

アバター
2009/12/23 05:10
らびすけさん☆    見たのですかww あそこに行くと精神的に疲れるんですよね^^;
              よくもまぁ飽きずに・・・・って感じです。
              
アバター
2009/12/20 23:02
某掲示板も馬鹿ばっかりで回ってますよねー♪

なんてな(´・∀・`)
アバター
2009/12/19 21:27
空さん☆    かもしれない人は結構います、しかし実際、神速コピペ巡回する人もいますからねw
          どっちにしろ寂しいなと思いますけど・・・・。
アバター
2009/12/19 16:35
あ~~ なんか 名前だけ最初に書いてあって、
その後ろのコメントはコピペで、すっごくいっぱいステプに行ってる人、
みたことあります! これを使ってるのかも…

いつも共通コピペだけで、個別のコメントもブログにコメントも無い人は
これ使ってるのかもしれないですね…なんだか寂しいなあ
アバター
2009/12/18 06:10
さろさん☆     巡回する時間が無い方や自分のサイトの宣伝目的とか、
           ステキや訪問者数などをステータスと勘違いしている方が
           使うのでしょうね^^;
          
アバター
2009/12/17 05:06
ツール使うくらいだったら、やめる!に賛成です@
そこまでして何が?と思っちゃいますね~^^;
ツール使ってる人がわかればいいのになぁ~^^
アバター
2009/12/16 22:24
白桃さん☆   確かにw
          誰が使っているかなんて判りませんよね。
          
          貼り付け乱用で巡回している方の中に怪しいなって思う方がいますけど・・・
          
アバター
2009/12/16 00:26
ツール使うぐらいだったら、回るの止めるかも。
でも、相手が使ってても、きっとわかんないかもです。
アバター
2009/12/15 05:20
アスナさん☆   そうなんですよ。
           お礼にと思って行ってみると、お返しの訪問の方が
           ぞろぞろいてビックリしたことがあります^^;
アバター
2009/12/13 17:55
おお、そんなツールがあるのですか。
確かに昨日でしょうか、無言で足跡を残されている方とかいましたね。
追跡すると1日で300人とか訪問者さんがいてビックリです……。
なるほど、ツールなのかもですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.