Nicotto Town


つぶやきrnao


あ〜年末。。。


せめて小掃除でも。。。


ああ。。。

アバター
2009/12/14 06:14
昨日は、書庫の掃除に行き・・・崩れた本を分類することしきり・・・

気が付いたら夕方

マスクしたままでの分類だったので・・・外に出て、マスク見たら・・・ほんのり黒い・・・掃除しなきゃね・・・空調をつけなきゃ・・・

要らない本は売らなきゃ・・・と・・
アバター
2009/12/13 14:41
う。。。

トシさん。。。ありがと。。。

ま、そういう事にしておきましょう〜〜あは。。。(^^)V

アバター
2009/12/13 14:22
普段からキチンとなさってるから大丈夫ってことですな。
アバター
2009/12/13 13:35
あは。。

ありがとumeさん

がんばります〜〜(^^)V
アバター
2009/12/13 13:20
あれまww
小掃除で済ませる気だにww
部屋のコーナーを綺麗にすると結構片付いてる家に見えるよねwww
忙しいときは手抜きも大切だ~ ๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.