Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


そば派です(^。^)

突然ですが、子供の頃から蕎麦が大好きです(^。^)

なので、大晦日の頃になると たくさんの蕎麦の種類が店に並び出すので、少しテンション上がったりしてます(*^_^*)↑

でも、きっと うどん派の人の方が多いですよね!?

みなさんは、そば派orうどん派!?

アバター
2009/12/14 11:55
両方好きですがやっぱりお蕎麦が一番w

年越し蕎麦は気合を入れて作ります^^
アバター
2009/12/14 11:21
大みそかは ばぁちゃんがつくった手打ちそばで年を越します☆
そば派です!
と言いたいところですが
うどんも大好きです(。◠‿◠。)
アバター
2009/12/14 07:01
うどん派ですっ!
お蕎麦もおいしいんですけど・・・。
やっぱあの白くてツルツルした感じが・・・★

そういえば、昨日のお昼はうどんでした!笑
アバター
2009/12/14 06:01
そばも、うどんも大好き!!
近所に美味しいお店がそれぞれあるので選べません(^m^)
アバター
2009/12/14 01:27
私もどちらかというと蕎麦派です^^ノ
ズル~ズル~w
アバター
2009/12/13 22:13
うちは蕎麦アレルギーがあるので、食べたことないんです・・・
でも、蕎麦のほうが見た目的に好きです!❤!
アバター
2009/12/13 22:11
私はどっちも好きですが、どっちがいいかといえばお蕎麦かなぁ~♪
アバター
2009/12/13 21:47
うどん派です。
おそばは、やっと最近食べれるようになったかも??
でも、家の子はそばの方が好きです。
子供の方が味覚が大人かも?(*´艸`*)
アバター
2009/12/13 21:24
わたしは両方いけますね。
讃岐うどんは大好きだし。
でも大晦日はやっぱりおそば!!
アバター
2009/12/13 20:38
そばも好きだけど、やっぱりうどんが好きですね^^
年越しはやっぱりそばを食べますよ♪
アバター
2009/12/13 19:52
あたしは蕎麦派ですっ
年越し蕎麦なんていくらでも食べますよぉーww
アバター
2009/12/13 17:51
私は断然うどん派です!
でもいつか食べた超上手いざる蕎麦も忘れられない・・・❤
アバター
2009/12/13 17:32
私はうどん派です~(*´∀`)
アバター
2009/12/13 16:57
絶対蕎麦!!!!
アバター
2009/12/13 16:41
私は!(^^)!
両方だよ
夏は蕎麦です!(^^)!
冬は!(^^)!うどんだよ
アバター
2009/12/13 16:25
うどん派です^^ww
アバター
2009/12/13 14:54
もちろん、そば派です♪^^ゞ

新そばが出ると何回も食べませんが毎年1回は食べたいですよね~♪
あの、そばの香り、大好きです♡

ワイン好きの方がボジョレーを待ち遠しいように♪*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/12/13 14:22
大みそかはお蕎麦ですけど~うどん派w
堺の美々卯のうどんすきが懐かしいです^^
アバター
2009/12/13 12:12
うどんです、さぬきうどん大好き、でも
蕎麦でも美味しければ食べますよ~
アバター
2009/12/13 11:51
蕎麦でしょw
毎年打ちたてを食べてますw
アバター
2009/12/13 11:15
は~~いヽ(=´▽`=)ノ
うどん派です。
でも、実家の近所のすっごくおいしいお蕎麦屋さんがあるので
何気にお蕎麦も大好きです。
10割が美味しかった(*^m^*) ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.