Nicotto Town


徒然なるままに


結局

お出かけしようと思ったけど
自分でナンを作ってレトルトのカレーの貰いものがあったから
それで済ませてしまった

ナンはやっぱり炭酸がないし牛乳もなかったし
てきとーに作ったからそれなりにはおいしく出来たけど
柔らかさが足りないような気がした。

やっぱりフライパンじゃだめなのかぁ?

アバター
2009/01/07 08:32
>りく
高いぞw
アバター
2009/01/07 07:22


今度...........


味見させてねwww

アバター
2009/01/06 23:08
うん。初めて作ってみた。
凄くはないよ、いちお料理のお仕事してるから^^;
何とかまねっこして作ることは全般的に出来ると思う。

ほんとは家で料理作りたくないんだけどねぇ
アバター
2009/01/06 22:48
土釜にぺたんってやってるのはテレビでみたことあるけどw
自宅でナンってすごいな~^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.