Nicotto Town



急ブレーキが犯人よ


✿れもんの電車の中で済みません。地下鉄での急ブレーキ、足を踏ん張るれもん。(>_<)左足で左足を押さえつけようと無理難題に挑戦するれもん。(笑)笑いごとでは有りません(/_;) 其の時、事件が発生。☠何んと前に座っているおじ様の膝の上にお座り状態。焦るミニのれもん。せめて、パンツだったら、まだましかも・・・・あ~ぁ、もう赤面マックス。満員で立ち上がれないれもん。ソファになって戴いたおじ様、本当に御免なさい。

アバター
2009/12/21 17:02
きみだったのね^^(笑)
アバター
2009/12/14 22:24
おじさんになりたい。
アバター
2009/12/14 20:55
それは災難でしたね~^^;満員の地下鉄での急ブレーキには気をつけないとね^_^;

場面を勝手に想像すると笑ってしまいましたよ~( *´艸`)クスクス
アバター
2009/12/14 03:56
急ブレーキは危ないからね、満員だともっと大変だよね、立ち上がれないその続きはどうなりました、まさかそのお膝に乗ったままですか、でもそのおじさんも驚いたでしょうね^^れもんさんも大変な一日でしたね、
アバター
2009/12/13 22:21
満員電車での急ブレーキって恐いですよね。
お怪我がなくって本当に良かったですねw
そのオジサンには申し訳ないけど、良いクッションになったんじゃないですか!?(笑)
電車でも気をつけないといけないですね~
アバター
2009/12/13 20:03
ん~、これぁ照れくっさいもんだね~
とっさの出来事は対応がとれないから
急ブレーキは特に

怪我がなかった分だけ良しとしませう
あとはなるべく早めに忘れよう
失礼がないように謝ったのならダイジョブさ(@^-^@)
アバター
2009/12/13 16:10
あははは~~~~見てにたかった(^_-)-☆

おじさま~~~嬉しかったと思うよ~~~♪
アバター
2009/12/13 14:51
そのおじさんになりたかった・・・^^;
アバター
2009/12/13 14:34
思い掛けないハプニング発生だね(^^;)
今度からは気を付けて吊革にしがみついてね♪
アバター
2009/12/13 12:22
( ̄へ ̄|||) ウーム
そのおじさんは微妙な気持ちだったかも(^▽^;)
アバター
2009/12/13 12:12
その おじ様になりたい てつひとでした(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.