Nicotto Town


タイトル未定


クレッセントピアスvv


これが全然出なかったんですよねえ……。背景の、おばけのハロウィンとともに。
目玉3つとも出なかったんですが、まあ目玉は諦めるとしても、ピアスとこの背景は諦め切れなくて。フリマでゲットしましたvv

背景はすぐだったんですが、ピアスが難物でしたね……。
求め品のしっかり書いてあるものだと、あげられるものが何もなかったり(過去ガチャレアとか)、「背景一枚にそんなもん出せるかあっ!」というP品だったり。
かといって「何でもいい」というのを真に受けると、断られたり、放置されたり(それでもしっかり5品、場合によっては目玉も入れて、応募してたんですけどね)。
そんなこんなで、結局、夏Tハイビスカス(これは5枚くらい持ってた)1枚と交換で、ようやくゲットしました。青ガチャ普通品といえど、なんだか手間がかかりました……。

いやまあ、現在も回せるガチャですけれども。第7弾はもう諦めてます。目玉以外のアイテムは、これで全部コンプしたしね。7弾にまわすコインがあれば、8弾、9弾に注ぎ込みます!
……そういえば、最近、目玉の文字を見てないなあ……甘栗が出て以来かな。
その甘栗も、もうフリマに出せるんだから、一ヶ月以上か……(遠い目)。

アバター
2009/12/13 16:27
7弾の目玉、何が出ていないんでしょうか。
猫の背景はちょっと余分にないんですが、帽子とドーナツはたくさんありますから、
もしよければフリマで渡しますよ。
私はサブアバが何人もいるんで、そっちでダブりがたくさんあるんです。
サブまで合わせて全員コンプするまで回しているので…。よかったらおっしゃって下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.