Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


イナイレ物語


           チョット・・ピンチ!><


円堂<「あっ・・・・・」

女子<「えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きゃあぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


豪炎寺<「・・・(カァァ)」


円堂<「今・・・・」

風丸<「お前たちなんの・・・はっ話っ・・・・(カァァァ)」


レモン<「きっ・・・聞いちゃった?><(カァァ}

栗松<「きっ聞いちゃったでやんす・・・(カァアア9」

ザっクルッ←後ろを向いた

夏美<「どうする!?」

搭子<「あっ・・・あたし!いっそのこと・・・告白しちゃう!><!」

レモン<「あっあたしも!><」

春奈<「わっ私も!」

秋<「じゃあ、今日の放課後・・行っちゃおうよ^^;みんな」

夏美<「いっいいわよ(@_@)(カァァァ)」


そのあと…女子はうまく、受け流した・・・






そして・・・・・・・・・・放課後・・・・・・・・・・・・・・・

円堂<「今日の部活終わり!>w<帰る前に鉄塔まで行ってトレーニングでもするか!」

豪炎ッ寺<「俺もおっていいか?」

鬼道<「俺も・・」

風丸<「俺も!ひさしぶりに!行きたいな!」

津波<「おれも!おれも!」

円堂<「分かった×2こいよ^^;」

よっしゃ!>w<

夏美<「みんな・・5人は鉄塔の方へ行ったわ行きましょう^m^」

女子<「うん!><」



                     続く・・・
次は告白!次回が見逃せない!><

アバター
2009/12/13 21:59
ココきて
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=78249
アバター
2009/12/13 13:16
わ~(≧∀≦)
楽しみ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.