Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月14日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月14日生まれパート1
1503年(文亀3年)ノストラダムス(Nostradamus)【医師】占星術師、詩人、〔フランス〕
(+1566年) 62歳没
1901年(明治34年)阪東妻三郎(ばんどう・つまさぶろう)【映画俳優】〔東京都〕
(+1953年)(昭和28年)51歳没
1913年(大正2年)中田 ダイマル(なかた・だいまる)【漫才師】〔長崎県〕《中田ダイマル・ラケット》(+1982年)(昭和57年)68歳没
1933年(昭和8年)北川智絵、声優
1941年(昭和16年)西村 一義 (にしむら・かずよし)【将棋】〔愛知県〕
1944年(昭和19年)池内了(いけうち・さとる)【天文学者】〔兵庫県〕
1946年(昭和21年)パティ=デューク (Patty Duke)【女優】〔アメリカ〕
1946年スタン=スミス (Stanley Roger “Stan” Smith)【テニス】〔アメリカ〕
1946年ジェーン・バーキン、歌手・女優 イギリス・ロンドン生まれ
1948年(昭和23年)錦野 旦(にしきの・あきら)【タレント・歌手】スター〔大分県〕
1951年(昭和26年)笹原 光子 (ささはら・みつこ)【女優】〔群馬県〕
1955年(昭和30年)世良 公則 (せら・まさのり)【ミュージシャン、俳優】〔広島県〕
1955年上杉 祥三 (うえすぎ・しょうぞう)【俳優】〔兵庫県〕
1955年ダニエル=インマーフォール (Daniel Immerfall)【スピードスケート】〔アメリカ〕
1955年ローラント=ブリュックナー(Roland Bruckner)【体操】〔ドイツ (旧・東ドイツ)〕
1955年岡本 郭男 (おかもと・あつお)【ミュージシャン〔京都府〕元 《スペクトラム》
1958年(昭和33年)丸山 秀美 (まるやま・ひでみ)【女優】〔東京都〕
1959年(昭和34年)清水 信之 (しみず・のぶゆき)【作曲家】〔東京都〕
Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
古い伝言板から順に 前のブログが100コメ行きましたらお使いください

アバター
2009/12/14 12:43
☆;,..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..,;☆今週もヨロシクねん♪
アバター
2009/12/14 12:36
いよいよ明日からペットが実装されるねー♪ 名前を考えなくちゃ(ノω`*)んふ❤
アバター
2009/12/14 12:05
伝言板ありがとうございますvだが、私が本気を出した以上、ステプ界は今日滅亡する!(は?)
アバター
2009/12/14 11:19
こんにちは、ご主人様☆今日は温かい飲み物とステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:今週も宜しくねっ♪
アバター
2009/12/14 10:44
気付けば早、12月も半ばですね^^;
アバター
2009/12/14 10:13
おはよ~^^今日は朝からポチっ(^^♪
アバター
2009/12/14 10:12
おはようございます。今週もよろしくなり^^
アバター
2009/12/14 10:08
おはよ  ステプ
アバター
2009/12/14 09:55
おはようございます♪
スクール前にステブお届けです。
今週も宜しくです(*^^)
アバター
2009/12/14 09:54
おはようさんです~今週もよろしくデス^^
アバター
2009/12/14 09:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 今週も宜しくお願いします。(*^_^*)
アバター
2009/12/14 09:42
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 今週もよろしくお願いします❤
アバター
2009/12/14 09:20
ただいもぉ~らららん(●~▽~●)楽しかったわぉ~ん♪
アバター
2009/12/14 08:50
(ノ*^▽)ノ おはよぉ♪気持ちを入れ替えて一週間ガンバろw今週も宜しくお願いします。
アバター
2009/12/14 08:47
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2009/12/14 08:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪年末忙しいね~
アバター
2009/12/14 07:47
ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今週もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞデス
アバター
2009/12/14 07:28
おはよう。
犬か猫か?オスかメスか?それが問題だ!
アバター
2009/12/14 07:24
おはよう~^^ 新しい週の始まり 今週もよろしくねぇ^^
アバター
2009/12/14 07:12
・ω・)ノオハ♪ 12月も中旬まできちゃったね!今年も後少し頑張ろうね^^今週もヨロシクb
アバター
2009/12/14 06:52
おはよう(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくにゃあ❤
アバター
2009/12/14 06:45
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юおはよぉございます♥すてぷお届け~♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2009/12/14 05:57
いつも訪問ありがとー^^
アバター
2009/12/14 05:42
おはよう♪
今年も残りわずかですね^^
今週もよろしく~♪
アバター
2009/12/14 03:16
こんばんはっ❤
アバター
2009/12/14 01:21
こんばんは!
あす朝はちょっぴり朝寝坊できるので、にっこり(^-^)
アバター
2009/12/14 00:37
こんばんは。どこに書いたらいいのか悩みますね。(^^)
12日があいてるから、12日に書いたほうがいいのかな。
アバター
2009/12/14 00:33
あ、日がかわってしまった。ごめんね。おやすみなさい
アバター
2009/12/14 00:29
布団||(´△`)Zzzz・・おやすみなさい♫♪♫
アバター
2009/12/14 00:17
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 大掃除手伝いに来ました~w
アバター
2009/12/14 00:09
日曜日はのんびり出来ましたか^-^おやすみなさい♪
アバター
2009/12/13 23:41
こんばんは♪
お菓子長靴がまだ釣れないのだけど、リアルで貰ってしまったw
直ぐに食べちゃいそうで~すw
アバター
2009/12/13 23:36
こんばんは!ジャングル担当のサンタです☆
アバター
2009/12/13 23:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは
ステプのお届けです♪
おやすみなさいです☆
アバター
2009/12/13 23:07
やっほー♪まいどーw
訪問ありがとー
アバター
2009/12/13 22:52
こんばんは~ステプお届けです♪
アバター
2009/12/13 22:36
こんばんわ!あくびしながら、駆け足です。
アバター
2009/12/13 22:30
こんばんわ^^明日はお休み子供の学校に行ってきます。
アバター
2009/12/13 22:07
穏やかな天気の日曜日でしたが年末なんで何だか慌しいです
アバター
2009/12/13 21:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2009/12/13 21:53
こんばんは~。今日でニコット生活1周年を迎えました。これからもどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/13 21:45
こんばんわ☆2日分の思いを込めたステプです。
月にお掃除に行ってきました~。キャハ(-^艸^-)
アバター
2009/12/13 21:44
こんばんは(o^^o)1週間の疲れは取れましたか?明日からまた頑張りましょう^ρ^
アバター
2009/12/13 21:25
 こんばんはです^^
ステプお届けいたします~^^
アバター
2009/12/13 21:16
こんばんは~訪問(=^・^=)www^^
アバター
2009/12/13 21:11
こんばんは☆ポチッとステプをお届けです♪(*^^*)
アバター
2009/12/13 20:27
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2009/12/13 20:10
訪問とステプありがとうございます♥*
お礼のステプ押しときますッ✭*
アバター
2009/12/13 20:06
ノストラダムス(Nostradamus)【医師】占星術師、
明日なんですね。
アバター
2009/12/13 19:54
こんばんわ~
ステプぽち♥
アバター
2009/12/13 19:15
こんばんは^^。今日も駆け足にて失礼します~><。。。
アバター
2009/12/13 19:00
こんばんはのステプです。
・・・一番最初がノストラダムス^^;
アバター
2009/12/13 18:28
ノストラダムスは、自分の死を予言できたのでしょうか?
こんばんは^^ ステプ訪問です★
アバター
2009/12/13 18:23
コメントどうもありがとうございました♪
ポチっと☆しつれいします。
アバター
2009/12/13 18:18
こんばんゎ~(^o^)丿
錦野旦の行の右側に「スタ-」とあったぁ-♪
ちょっとウケました☆☆☆
アバター
2009/12/13 18:03
訪問ありがとう。お礼のすてぷです〜、ぽち☆
アバター
2009/12/13 18:00
こんばんは!川治温泉から帰りました^^とっても楽しかったです!
アバター
2009/12/13 17:51
こんばんわ^^ステプお届けです。
アバター
2009/12/13 17:51
こんにちは~^^ステプお届けです♪
アバター
2009/12/13 17:27
こんばんは~ あっという間に日曜日が終わっていきますぅ(><。)
アバター
2009/12/13 17:12
こんにちは♪年末は忙し過ぎて曜日の感覚がなくなります^^;
アバター
2009/12/13 17:00
こんにちわッ(o^-^o)休憩時間で♪お急ぎでっす お休み如何でしたか?(。・・。)⌒✤
アバター
2009/12/13 16:57
ステプお届けです。今日は12月らしい寒さです(>_<)
アバター
2009/12/13 16:57
ステプお届けです。今日は12月らしい寒さです(>_<)
アバター
2009/12/13 16:54
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
ステプお返しです(◒ω◒★)
アバター
2009/12/13 16:53
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
どこにコメントしようと、誕生日の人みてたら・・・
やっぱり「ノストラダムス」には敵わないでしょう!www
私、真剣に世界が滅亡する時に一人は嫌!って結婚したかった・・・
が、世界は平和だし、私も一人だ。(爆笑)
アバター
2009/12/13 16:52
掃除の合間に巡回と思ったけど出来なくてこんな時間に駆け足ステプ☆ごめんなさい。。。
アバター
2009/12/13 16:47
とうとうホームベーカリー注文しちゃった❤すてぷです☆彡
アバター
2009/12/13 16:22
こんにちは^^
もう暗くなってきました(^^;)
アバター
2009/12/13 16:22
こんにちは♪
訪問&伝言ありがと❤
いよいよニコペットが始まるね❤
ちょっと楽しみぃ(◡‿◡✿) ポッ❤
アバター
2009/12/13 16:19
こんにちわ^^訪問感謝です(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/12/13 16:12
手が大きいし・・・寒いので鍵盤ハーモニカが弾けない・・・ ><
アバター
2009/12/13 16:12
( *゚∀゚ノ)ノ【コンニチハー】今日のステプお届けです☆*
アバター
2009/12/13 15:59
こんにちは~
ブルーハーツを聴きながらの掃除♪なんだかはかどりました^^w
アバター
2009/12/13 15:59
ステプです~
アバター
2009/12/13 15:54
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(=^・ェ・^=)ノ彡★ステプ♪
アバター
2009/12/13 15:42
こんにちは^^
今日はどんより曇り空です☁
アバター
2009/12/13 15:19
こんにちは~ヽ(○'ー'○)
アバター
2009/12/13 15:16
こんにちは♪ 今日も良い日になりますように。寒いからお互い温かくしましょう
アバター
2009/12/13 15:09
こんにちは!寒い日になってしまいましたw雪が降りそうな空です^^
アバター
2009/12/13 15:08
ピンクのボタンをポチットな(⌒▽⌒)σ
アバター
2009/12/13 14:58
こんにちは☆o○☆゚・:,。*:..。o みんクロ 出直さないと^^;ソノ前にステプっ ぽちっ(ヾ(*´・ω・)0)
アバター
2009/12/13 14:58
ドリルツリーで…*´∀`)⊃=>>>>>>>>)´Д`*) ドルルルルル・・・(*◔‿◔)イヒッ❤
アバター
2009/12/13 14:58
(★・З・)ノ こんにちはー♪ステキ配達~ポチッとな☆
アバター
2009/12/13 14:52
こんにちは
アバター
2009/12/13 14:51
こんにちゎ★
ステプありがと!!お返しですっ
アバター
2009/12/13 14:39
こんにちは、ステプお届けです☆
アバター
2009/12/13 14:34
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪楽しい週末をお過ごしですか?
アバター
2009/12/13 14:34
こんにちわ(^o^)丿
今日のお天気もイマイチです(*・ω・)
日曜日楽しんで下さいねっ(*・∀・*)
アバター
2009/12/13 14:06
こんにちわ♪ 
昨日はお休み頂きスンマセンでした。おかげで楽しい土曜を過ごせました♪
アバター
2009/12/13 13:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャまたーりな日曜日を過ごしておりますw
アバター
2009/12/13 13:52
こんにちわ(^^)昨日は夜更かしして「感染列島」観て朝はまたりw今日はwowowでマイケルライブです
アバター
2009/12/13 13:51
駆け足失礼します♪今日は薬飲んで一日寝てます~(´・ω・`)
アバター
2009/12/13 13:51
お久しぶりです!!どうにか復活です(*゚Å゚;*)これからもよろしくお願い致します(*>∀0艸
アバター
2009/12/13 13:47
お出かけ前のお急ぎ訪問  
ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2009/12/13 13:47
こんにちは♪青空の下午後のひとときステプ訪問デス(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
アバター
2009/12/13 13:45
(V)(=^‥^=)(V) ふぉふぉふぉニャ

アバター
2009/12/13 13:34
今日はこれからスポクラで~す
アバター
2009/12/13 13:27
こんにちは(´・ω・`)どうしても・・・青ガチャの雪の結晶が出ません;ガチャぶっ壊したいです;ぽち❀
アバター
2009/12/13 13:26
こんにちゎ(σ*´ω`)σすてぷぽちぽちでした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.