Nicotto Town



釣り+おしゃべり広場

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.91cm
ウグイ
2
32.31cm
ギンブナ
2
22.94cm
ヘラブナ
1
25.06cm
キンギョ(赤)
1
26.16cm
ナマズ
4
68.82cm
コイ
4
84.65cm
ネオンテトラ
1
3.84cm
長靴(ピンク)
1
23.18cm
アユ
1
29.18cm
ハクレン
1
81.29cm
アカメ
1
100.02cm
2009/12/13 13:10

特によいものは釣れませんでしたw

でもコインは増えたので良しとします^^




昨日は暇だったのでよくおしゃべり広場にいました。

特に誰としゃべるでもなく、他の人のを見ていたんですが、

ニコ彼欲しい!!!!な人がたくさんいてあせりました・・・

そんなに欲しいかw

そしてだいたい欲しがってる人は小学生か中学生(低)というw

対して言い寄られてる人は必ずP服着ている男性wwwでもめっちゃ困ってますがww

てか嫌がってるw

なんか私も途中中学生に声かけられたんですよ、彼氏いますか?ってw

え・・・( ´Д`);いませんが;;


他にも声かけといてどっか行ったりとか、呼んどいて放置とか、年齢言うの嫌だって言った人に、いいから教えてよ!!!!!って言ったり・・・

自己紹介読んだらほとんど小学生でしたww

アバター
2009/12/14 00:32
確かに今のタウンはあんまりあったかいとは言いがたいですね・・・
私はまだ初心者の方なので、昔のタウンは分かりませんが・・・汗

なるほど、そういう大人は減っているかもしれませんね。
めんどくさい、と感じている方も多いかもしれませんし。
そういう子が来た時には無視をして、出て行ってから友達と大笑いするパターンも何度か目に
しました。
常識ある子供が減っている中、常識ある大人も減ってきているのかもしれませんね・・・
まぁ私がこんな偉そうに言うのもおかしいんですがw

私はあまりクレクレは見たことないんですが、よくあるそうですね><
周りを見て、私だけ違うと思ったら皆と同じようになりたいと思うのは仕方のないことですが、やはり小さいときは周りに合わせないと仲間はずれにされるんでしょうか・・・
恐ろしいですね、本当に(。´Д⊂)
自分の意見を言えずに周りに流される人は確かに多いですが、そこで勇気を振り絞って、
一歩前に進んで欲しいですね。



長文上等です!!(●´ω`●)
コメありがとうございました!!^^
アバター
2009/12/14 00:01
最近そういう「こんな失礼な人が居た」っていう記事が多いですよね><
初期の平和であったかいタウンを知ってるだけにちょっと落ち込んでしまいます(_ _`)

失礼な小学生が多いのは確かですが、大人たちにしてみても親切な人が減っている気がします。
困っている人がいたら誰かが手を差し伸べる、そんな場所だったはずなのに・・・

タウンについて少し質問をしたいだけなのに、
誰も答えてくれないどころかみんなに避けるように逃げられている子がいたそうです><
実際私もその質問の答えは知らなかったので、もしその場にいたとしても答えられなかったと思いますが、
それなら「私もわかりません、ごめんなさい」くらいは言ってもいいと思います。


今日もタウンで声をかけられて、マイルームに来た子に「何かアイテムください」といわれたのですが、
その子は敬語こそ不慣れでしたが、一生懸命下手に出て
私が断っても不快な思いをしないよう誠意を尽くしてくれていました。
平たく言えばこれも”クレクレ”ですが、この子を見ていて、クレクレ批判は怖いけど
周りの同年代の子たちが普通にクレクレをやっているから流されてしまったり、
仲間はずれにされるのが嫌だからとか、そんな子供ながらの葛藤もあるのかなぁ~と少し思いました。


長文になってしまってすみませんでした!!(>_<);;; 
アバター
2009/12/13 20:29
私もチャットに不慣れ・・・というか、タイピングが遅いので
練習がてらでお話しに行ってます^^
小学生はやたら話しかけてくる傾向がありますw
アバター
2009/12/13 20:26
ちょっと行ってみたいな、とは思っていましたが、
チャットに不慣れなためなかなか入る勇気がなかったのですが…
そういうこともあるんですね^^;
アバター
2009/12/13 18:05
ですよねw
せめて敬語くらい習得してからチャットしてほしいです^^
まぁやるのは自由ですが^^
アバター
2009/12/13 15:45
お喋り広場って見たことはあるけども、
中まで入ったのは1度くらいかな?
へー、こんなとこかぁってだけで満足してしまった。

まぁ、、小学生は色々わかってないからねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.