Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ヤナギすごい!!(サッカーのお話です)


柳沢選手サイン会のお知らせ
ってのがサンガFCHPに載っていて
いつかな~
どこかな~って
^^
いつは12月19日(土曜日)
なるほど~契約更改もされたし来期もサンガの顔
しっかりオフでも働いてはるなぁ・・・

で、どこは・・・・
平和堂アルプラザ。ここはサンガのスポンサーさんだしなるほど~なんですが
小杉店。。。。。どこなん?
ってぐぐったら富山市。
そうヤナギの出身地です。
そこのアルプラでサイン会をされるってことだそうです。

すごいよねー
さすが!って思うのは私だけじゃないと思うの。
確かにヤナギは鹿島からサンガに移って来たときも
ホーム戦富山から応援観光バス来てたし
地元のサポーターさんはどこまでもヤナを応援して追っかけてきてくれてはるんだ
と感心したことを覚えてますが・・・
でもでもすごいね。
ヤナ1人で営業的にもちゃんと成り立つんだよね。
そしてヤナに対する期待ってのがまだまだ大きい証拠です。
今年は怪我で出遅れたけど来期は最初から飛ばして彼自身のメモリアル100ゴールも
ちゃっちゃと通過して行って欲しいなぁと思いました。

アバター
2009/12/13 22:33
こちらこそ失礼しました^^;
Jのチームが最初のプロ、あるいはJのユース出身の選手が増えるといいですね
がんばれ育成部門!
アバター
2009/12/13 22:23
pandaさん
そうですね。
確かにJ出身で活躍されている選手は沢山いらっしゃいますよね。
パクは最初のクラブチームがサンガだったのですよ。大学を中退して京都に来たって言うことで
生粋のJリーグ育ちって言う意味で書きました。
言葉足らずで申し訳なかったです。ごめんなさい。
アバター
2009/12/13 22:13
そうそう!
サンガといえばパクがPSVの前にいたチームと世界に紹介できるでしょう

でもバレーがCWCに出たり、フッキがポルトで活躍したりと、それなりにJ出身で活躍してる選手はいます
監督にまで広げれば、我がアーセン・ベンゲルはじめ、フェリペ・スコラリやケイロスなど枚挙にいとまがありません^^
アバター
2009/12/13 21:57
pandaさん
そうですよねー
柳沢選手が今のサンガの顔ですよね。
彼が来てサンガタウンに練習を見に来る人がどっと増えたということです。
おまけに怪我で出場が出来ないときも撮影会とかに出てきてくれて^^
その時はすっごいサポーターが列をなしたって事です。
彼もとってもサポーターを大事にする方のようです。
そしてパクチソン。
私は彼がJリーグで一番の世界で成功した選手だと思っています。
彼のような選手がどんどん出てきてくれたらきっと強くなるんだと思います。
あと何年かかるのかなぁ・・・(-_-;)
アバター
2009/12/13 21:53
shienさん
こんばんはー
そうよねー黒さんは私の中ではMr.サンガでございます。
本当に大人なストライカーでしたよね。
今年は最終節に同点ゴール。でもでも福岡出られるんですよね。
まだまだサッカー続けて欲しいです。
黒さんみたいな選手出てきて欲しいよね^^
アバター
2009/12/13 21:51
krёva♬♬♩さん
こんばんはー
おぉkrёva♬♬♩さんはヤナギに似ていらっしゃると^^φ(.. )
あの笑ったときのはにかんだ笑顔が似てるのかなぁ、それともゴールを狙う鋭いストライカーの目かな(*^_^*)
一緒に応援して下さいね。
アバター
2009/12/13 21:31
そそ
おそらくサンガで一番知名度がある選手かも
いつかヤナギやパクのような選手が育つといいね
アバター
2009/12/13 16:47
そういや、クロさんも黒部シートを作ってくれてましたよね〜
ファンを大切にしてくれはる選手ってかっこいいwww
アバター
2009/12/13 14:38
その昔、、先輩から

柳沢を見るとクレバ君を思い出すと言われた時期がありました(笑)

ガンバレ柳沢!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.