Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月14日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月14日生まれパート2
1960年(昭和35年)高倉 美貴 (たかくら・みき)【女優】モデル〔石川県〕
1960年小山昭晴、元プロ野球選手捕手大洋(+2005年)(平成17年)44歳没
1962年(昭和37年)小高 笑子 (おだか・えみこ)【バレーボール】〔埼玉県〕
1962年森気楼、キャラクターデザイナー
1964年(昭和39年)高野 寛 (たかの・ひろし)【ミュージシャン】〔静岡県〕
1964年須藤 満 (すとう・みつる)【ミュージシャン】〔山形県〕元《T-SQUARE》ベーシスト
1964年大善 尊太 (だいぜん・たかひろ)【相撲】〔大阪府〕元小結 年寄・富士ヶ根親方
1965年(昭和40年)クレイグ=ビジオ (Craig Alan Biggio)【野球】〔アメリカ〕
1965年TOMOVSKY、ミュージシャン 元カステラのボーカリスト
1967年(昭和42年)田中 幸雄 (たなか・ゆきお)【元プロ野球選手】〔宮崎県〕内野手
1968年(昭和43年)勝間 和代(かつま・かずよ)【公認会計士、経済評論家】〔東京都〕
1968年高木 希世子(たかぎ・きよこ)【アナウンサー/フリー】〔東京都〕
1968年C. J. ハンター (Cottrell J. Hunter)【陸上競技/砲丸投げ】〔アメリカ〕
Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆
前のブログが100コメ行きましたらお使いください

アバター
2009/12/19 09:07
おはようでぃーす^^
今日も寒いですね~
アバター
2009/12/17 08:51
おはようでぃーす^^
チャッピーはよく寝てますww
アバター
2009/12/16 12:55
こんにちはでぃーす^^
うちにも、ネコちゃんがきました。可愛いです。
アバター
2009/12/15 18:15
ウチに新しい家族…ネコのきらき君がやって来ました。
会ったら仲良くしてあげて下さいね(◕‿◡✽)♫♫♬
アバター
2009/12/15 17:19
こんにちは☆
メンテ延長されたんでしゅね (^▽^)
アバター
2009/12/15 17:01
こんにちは♪
今日は雪が降って寒かったです~
アバター
2009/12/15 09:17
おはようございます。今日も寒いですね。雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。キラーン 
アバター
2009/12/15 09:08
おはようございます♪メンテナンス前に
駆け足で失礼します♪-=≡≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2009/12/15 08:29
おはようございます^^
ステプです♪
今日はメンテ前の巡回です!
いよいよペットですね!
アバター
2009/12/15 08:27
おはようございましゅ☆メンテ前に
駆け足で失礼しましゅε=ε=ε=┏( ^0^)┛
アバター
2009/12/15 08:09
伝言板ありがとうございますv今の地球に必要なのは神ではない…ステプなのだ(ええ)
アバター
2009/12/15 08:01
ステプ支援のステプ旅♫♫ペットが楽しみですね♫♫
アバター
2009/12/15 07:16
どんより火曜日~メンテ後が楽しみ!駈足で おはようのポチっとな。
うう、どうしよう まだ決まらない><。
アバター
2009/12/15 07:05
おはようですミ(・◇・)彡♪
アバター
2009/12/14 23:57
こんばんわ♪ ペットはにゃんこの女の子に決めてるにゃ^^
アバター
2009/12/14 23:51
こんばんは♪ 最近、飛び飛びで申し訳ございませんです~<(_ _)>
アバター
2009/12/14 23:49
こんばんは(*' - ' ) いつもありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
アバター
2009/12/14 23:36
おやすみステプ~☆
アバター
2009/12/14 22:51
こんばんわぁ★☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β愛のステプ便♪☆.。.:*・゚☆★今週もよろしくね
アバター
2009/12/14 22:37
こんばんは^^どんな風になるか未知なので、まだペット悩み中です><
まずは1匹だけで・・・ゥ~ン><
アバター
2009/12/14 22:27
HYDEさん (`・ω・´)こんばんは! 今週も㋵㋺㋛㋗です。
アバター
2009/12/14 22:25
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^ポチッb
アバター
2009/12/14 22:24
こんばんは☆ 
釣りに行って大物の魚よりも長靴を待ちわびている私ってww
アバター
2009/12/14 22:04
明日はニコペットの発売日♪のポチ(^^)
アバター
2009/12/14 21:37
明日のメンテ後いよいよお部屋の一人暮らし解消ですね!!(≧A≦♪)
アバター
2009/12/14 21:37
雪が降りました~(´・ω・`)あなたにステキを届け隊からの本日のステプなり~★
アバター
2009/12/14 21:28
こんばんは(*^-^)
ステプです!
明日からペット始まりますね♪
アバター
2009/12/14 20:49
あ、知ってる人がいた^^
( ´ー`)ノこんばんは~ステプ押しに来ました~☆
アバター
2009/12/14 20:30
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆*✿
今週はさぶくなりそぉですぉヽ(ヽ>ω<)
今週も㋵㋺㋛㋗デス✰:*:・゜'☆♪
アバター
2009/12/14 19:50
こんばんは^^ 駆け足ステプで失礼しま~す♪
今日は次女のお誕生日♪だよ~
アバター
2009/12/14 19:37
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします ( ^▽^)σポチ
アバター
2009/12/14 19:32
こんばんわぁ、ステプですぅ。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/14 19:15
いちごの種類って一杯あるねえ。あまおうが好きだわん♪
アバター
2009/12/14 19:05
こんばんは~。今週もよろしく~♪
アバター
2009/12/14 19:00
今日は、お好み焼きを作ります。イカ豚玉を二枚くらいたべようかな(笑)。
アバター
2009/12/14 18:51
こんばんは☆また週末に来ますね (^▽^)
アバター
2009/12/14 18:42
こんばんわ^^訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/12/14 17:58
こんばんは。今日は『赤穂浪士の討ち入り』の日です
ね。雪が降る、寒い情景が 目に浮かぶのですが(^^)
アバター
2009/12/14 17:33
こんばんわ♡ ステプぽち
アバター
2009/12/14 17:04
こんにちは♪今週も宜しくお願いします^^ぽちっしゅ。
アバター
2009/12/14 17:01
こんばんはステプです(^-^
に,ニコット様((12島の))にコメントを頂いてしまいましたΣ(゚д゚;)
アバター
2009/12/14 17:00
こんにちは☆
今週も宜しくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2009/12/14 16:49
こんにちは♪
今日は大変でしたw
学校外での問題が学校にバレて、何人も呼び出しくらってました(笑)
アバター
2009/12/14 16:12
こんにちは☆今週もよろしくでしゅ (^▽^)
アバター
2009/12/14 15:39
こんにちは。昨日はふたご座流星群、見逃してしまいました~(忘れてた)。
アバター
2009/12/14 15:24
こんにちは♪
今日は寒いです~
手がかじかんでますw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/14 14:46
土日は伺えなくゴメンねㆀ
3日分の愛情を持って伺いました♥
今週もヨロシクね☆
アバター
2009/12/14 14:19
どうも風邪気味。。。
アバター
2009/12/14 13:15
こんにちは♪週明けポッチと毒リンゴのお裾分けに来ました♪
アバター
2009/12/14 12:47
ランチステプお届けです☆
アバター
2009/12/14 12:23
こんにちは~ 今週も頑張っていきましょう(o^<^)o
アバター
2009/12/14 12:09
こんにちは!のポッチ♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/14 11:45
こんにちわ(≧∇≦)w
アバター
2009/12/14 09:32
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉございます!
今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε
アバター
2009/12/13 23:36
名前の☃のマークがかわいい
アバター
2009/12/13 23:31
何にも考えられないです。頭も心も空っぽです。
アバター
2009/12/13 15:09
訪問ありがとうございました。
ステプお届けです(*´・ω・`*)
アバター
2009/12/13 14:42
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんちゃ*:;☆休日の まったりステプ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/12/13 14:34
ステプです♪最近クレクレしてる人が増えてますね;タウンでは、ステプのクレクレも・・・;
アバター
2009/12/13 14:22
こんちゃあ*
さ、寒いですねえ((((゜Д゜))))←
って事でお出かけ前のステプ訪問。
アバター
2009/12/13 14:08
♡♥ステプのお届けです♡♥
アバター
2009/12/13 14:05
お出かけ前のお急ぎ訪問 
 ヽ(@▼∀▼@)ノw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.